※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けゼリー(男の子用)を使ったことがありますか?痛みが気になります。

産み分けゼリー(男の子用)使ったことある方いらっしゃいますか?
めちゃめちゃしみません??すごく痛いんですけど大丈夫なんでしょうか、、、?😢

コメント

アルカリ性だからですかね?😭

ママリ

数回使いましたが、特にしみませんでしたよ。
体質に合わなかったのですかね?💦

はじめてのママリ

私はしみなかったです💦

ママリ

私もピリピリしみました😭💦相手もヒリヒリする‼️って言って使うのやめました、、、その変わり温泉水99ってやつをいれて洗浄してました🤣

• ママリ

ママリ

横入りすみません!
    男の子産み分けのスレッドでよくお見かけするので質問すみません💦
    男の子産み分けしていて今回陽性になったのですが、あおさんはタイミングいつくらいに取りましたか?😣🫧

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

私は、強陽性の次の日とその次の日の2日間狙うといいよ!とママリで言われたので3周期くらいそれでタイミング取ってますがなかなか授からないです😢💔今日、強陽性になったのですか?普通の陽性なら次の日まで待ったほうがいいと思います!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

こんな感じです!わかりにくくてすいません💦25~26日に強陽性がでてます🧚‍♀️💫ルナルナだと25日が排卵日でコウノトリだと27日が排卵日でした!あと排卵日終わった後にタイミング取って男の子だった!という意見も多かったので、線が消えた後も、もう1回タイミング取ります😭

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!✨
    私も今回18.19で強陽性
    20に陰性でした!
    19日お昼頃に排卵痛とのびおり大量にでたので19日排卵日かなって感じです😣
    19日の23時ごろにタイミング取りました✨
    お互い男の子だと嬉しいですね🤭🩵!

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

すいません陽性になったって排卵日検査薬が今日陽性になったって意味かと思いました😂!私は今回強陽性が17日で、排卵痛が18日でした!私、強陽性の2日後のタイミングだと全然妊娠する気配がなかったので(排卵痛も終わってたタイミングなので)今回は強陽性と次の日にタイミングとりました!コウノトリだと19日が男の子の日だったんですがその日はタイミング取れず、、一応20日もタイミング取って今回やっと陽性になりました🥳19日だけタイミング取って陽性って事は男の子の確率高いんじゃないですか⁉️😆私はどの占いでも「女の子」となるのでちょっと期待はしてないです😭リンカルも飲めば良かったって思ってます💔

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

わぁ!ややこしくてすみません😭🙏
    私もコウノトリ19日排卵日男の子予定でした!
    全く一緒でびっくりしてます…!!
    18.20にタイミング取った感じですかね?✨
    15日もタイミング取ってしまったんですけど19日ので受精したと思うといろんな方に言っていただいていてまだまだ不安です😭
    15日取らないでおいたらよかったと後悔しています( ; ; )
    精子寿命で検索👿になってます😭
    わたしも2ヶ月リンカル服用して今周期は妊活予定じゃなかったのでやめちゃってました😭💦
    産み分けカレンダーは中国式もブラジル式も男の子の時に挑戦したのでドキドキです🥺

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

一緒ですね!!私はでも18日に多分排卵しました!多分ですが😅なので前日の17と当日と思われる18にタイミング取りました!私も14日に普通に仲良ししてましたがそこはあまり気にしてません!多分排卵日付近にとったタイミングでのカウントになると思います!(女の子の産み分けで排卵日前狙った後はタイミングを取らない。とよく言うので)20日もタイミング取りましたが、タイミング取った感じ、排卵日はすでに終わってました🤔カレンダーはよく当たるので、絶対男の子じゃないですか⁉️🥹私上の子3人全部女の子でドンピシャです笑🤣しかも今回も女の子予想で、、、😞男の子の時は全然妊娠しなかったんです😭💔

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

リンカルはその前に2ヶ月飲んでたら大丈夫だと思いますよ!!🙄体質改善みたいなサプリなので🥹男の子の可能性がめちゃくちゃ高いですね‼️🥳私の知人もリンカル飲んでて男の子でした!なのでリンカル使えば良かったです😫結局は運だよーって言ってる人が多かったので運に任せてしまいました笑(運なんて全然ないのに笑)

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

下に返信してしまいました💦
    すみません🙇

• 9月2日
ママリ

前日〜当日翌日にタイミング取ってる方は男児率高い気がします!なのであおさんもワンチャンあると思います!!🩵

精子は少し新しい方がいいと言う情報もあったので15日もタイミング取っちゃいました😂
そう言っていただけてめちゃくちゃ気が楽になります!
男の子だと嬉しいです✨
私もうちの子女の子の時中国式もブラジル式も女の子でした😂あれ当たりますよね!💦笑
でもインスタで3姉妹ママさんが最後の子、産み分けカレンダーでまた女の子だったけど実際は男の子だったみたいです!✨

リンカル2ヶ月飲んでたら大丈夫なんですね🙆‍♀️✨
よかったです💦
ゼリーなどは使ってないのでそこだけ不安ですが🫤
もうお腹に来てくれた以上祈るばかりですよね🙏笑

• ママリ

ママリ

ほんと、運ですよね😭
    精子は多分新しいほうがいいですよ!私連日出してもらった精子をリトマス紙で検査したらめちゃくちゃ強いアルカリ性でしたよ!🤔なので、薄くなるとかは無いかなーって思います‼️素人の勝手な考えですが😂えー!そうなんですか⁉️ちょっと期待しちゃいます、、、でも星宮占い?とかバイオリズム占い?も女の子で、、💔😭私はゼリーは結局妊娠に至らないしヒリヒリするのでやってないです😭なので産み分け全然してない状態になるので不安しかないです😭💦リンカルは2ヶ月飲めばいいって聞くので大丈夫ですよ‼️むしろゼリー使っても女の子だった😭って人多いですけど、リンカル飲んでて男の子だった!って人多いです!

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

私も今回の15日の精子が生きてたら女の子の場合もあり得ると思ってるのでそう言う意味では運だと思います😂w

私の旦那はリトマス試ためしたら8.5〜9くらいでした!
    強アルカリなのですね!すごいです…!

はい!なんとなくですけど1人目2人目は当たって3人目以降は外れてる方が多い気がします!

バイオリズム私も微妙でした💦
    どっちだ?って感じでした笑

リンカルの情報ありがとうございます😂✨
    あおさんとお話しできて本当に心強いです😣🩵

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

画像間違えました!こっちです🫨

• 9月2日
  • ママリ

ママリ

すいません下に書いてしまいました🥲

• 9月2日
ママリ

たまに稀に4日生きてて〜とか、排卵ズレてて〜ってのは聞きますよね😅でもほんとまれですし‼️4日前で男の子だったっていう話もたまに聞きますし運とか諸々ですよね🤣体質とかw

同じくらいですよ!!アルカリ性9か10くらいでした🥹

バイオリズム見た感じでも男の子ですよ‼️‼️私はどの日調べても女の子でした😂ちなみに赤い感情の波が男の子です!👌その日は感情が高いか身体が高いかで性別を占えるらしいです😆!

• ママリ

ママリ

排卵ずれてる説私は信じてます…!!
    精子は3日以上生きれないと思っておきます😂ww
    経膣エコーの機械うちにも欲しいくらいですww

でしたらタイミングあわせればばっちり男の子な気がしますね!✨

わあ!ほんとですか☺️🩵
    よかったです!!
    お話しいっぱい聞いてくださってありがとうございます😣

• 9月2日