※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

明日は初の美容院。髪をブリーチし、前髪を切る予定。子供2人を旦那に預けるのが不安。上の子は大丈夫だけど、下の子も心配。

明日はようやく産後初の美容院にいけます🥹
妊娠中から暗くしていた髪の毛を思いっきてブリーチして
1年伸ばした前髪も切って大イメチェン予定です😳
とても楽しみですが、旦那に2人を預けるのは初めてです🥹
上の子だけならいいですが下の子も見てもらうのなんだか不安😅全然大丈夫だと思いますが旦那に預けるの何故か不安になってしまいます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先週ちょうど行ってきました☺️
最初不安になりますよね😂
帰ったらちょうど授乳で泣いてて、一度ミルクあげた後だったので私待ちだったようで頑張ってあやしてました😂笑

たまにはご主人にワンオペ頑張ってもらうのもありですよね!笑
ソワソワすると思いますがリフレッシュしてきてください🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😳
    めちゃくちゃ不安になります🤣

    そうだったんですね🥹
    授乳してるとそうですよね🥺
    混合であげてて、先程ミルクあげたみたいなんですが、あまり作ったことすらないので、暑すぎちゃったみたいなのか最初飲まなかったらしくLINEで不安になりました🤣🤣

    ほんとですよね!
    毎日ワンオペしてるこっちの事を知って欲しいです🤣🤣
    どれだけ大変なのか🤣
    約5時間ワンオペなので今美容院きていて後2時間頑張ってもらいます🤣🤣

    ありがとうございます😭
    リフレッシュしてきます💗

    • 8月30日