※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねやん
家族・旦那

私がこの間アナフィラキシーを起こし、今入院をしてます。子供2歳は、旦…

私がこの間アナフィラキシーを起こし、今入院をしてます。

子供2歳は、旦那が見てます。
敷地内同居です。隣に母屋が。

冷やし中華のハム,きゅうりは私が朝切りました
麺は茹でてと。

なかなか返事ないから食べてるんだろうなと。

ある時間たって息子は??ご飯食べた?と。
母屋で一緒に食べたと言われました。
なんで?と聞いたら,俺が病院から帰ってきてこっちがいいってぐずってて、早くお風呂入ったらこっちおいでと言われたから、だそうです。

私がここから不機嫌になったのは、
○なんで母屋?ママがいない時に限ってなんで母屋で食べる必要がある?
○ぐずってたからって、ある程度時間経てば落ち着くでしょ。と
ママがいない時に限ってなんで母屋で食べる必要がある?

普段家事をどれだけやりないか分かりますよね。。
2人でどうしよ、大丈夫かなと。旦那は不安に
皆さんの旦那様はどうですか?
モヤモヤするのは私だけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママがいないからこそ母屋を頼ったのかなぁと思いましたが、そういうことではなさそうなんですか?💦
作ったもの食べなくて捨てることになるとかだと嫌な気分はします。。
冷やし中華持参で母屋で食べてくれるならむしろ助けてくれて子どももそれで落ち着くならありがたいなぁと思う気がします💦
お母さんとの関係にもよるかもしれませんが、、

• ねやん

ねやん

子供と2人でいるのが不安だからです、泣いたらどうしよとか
    ままー、ままどこーって探してるから母屋に行ったとか。
    私が預けたくない理由はあって、義父は息子が一切にもならず風とアデノウイルスうつされてそれをお前らが悪りぃんだ恥を知れお前ら。と、
    子供が泣き止まないときテレビのリモコン床にた焚き付ける見つける。1週間子供の顔を見ない,名前を呼ばない。
    義祖母もおんなじことがありました
    私にキレてそれを、子供が運悪く泣いて、うるせえなぁ。と

義母は、人の郵便物大事な書類を勝手に中身を開ける。開けた状態が1枚目私たちの部屋のテーブルに。
    2枚目は私のとこどものやつ。どちらも開けられてたやつがテーブルに。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その理由をご主人は知っていますか?預けたくない理由があり、その気持ちを分かっていは上での行動ならモヤモヤしますね…
    私だったらそんなひどいことされる義父母さんとは入院とか以前に、こういう理由で最低限の関わりしか持ちたくない。と普段から共有しておきたくなります。

• 8月29日
ひよこ

子供からしたらママが急にいなくなってしまったし不安もあるやろうから私だったら母屋で食べさせることに怒りはしないですかね...
家事をしていないからもあるかもしれませんが不安定になってる子どもを落ち着かせてって普通に大変だと思いました😭

• ねやん

ねやん

👆の文の通りこういうことをされた、言われた,やられたことは今でも許しませんし許せません

母屋で食べさせた方が正解なんですかね。。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

関係にもよると思いますが、わたしなら、旦那だけの目ではなく、他に見てくれる人がいるならその方が安心するかなと思いました。

お子さんが行きたいと言ったなら尚更
お義母さん?お義父さん?か分かりませんが、ありがとー!って思うかなと。

主さんは、義理実家が嫌いなんでしょうか???

• ねやん

ねやん

👆の分をみてください。
    私は嫌いですね。。

• 8月29日