※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーくんママ
家族・旦那

1人で出掛けたりする時は必ず目的地に着いたか連絡するって言う決まり?…

1人で出掛けたりする時は必ず目的地に着いたか連絡するって言う決まり?で(付き合ってる時から目的地に着いたら「今着いたよー」ってLINEをしてたら習慣つきましたw)
昨日2ヶ月検診で、初めての予防接種!って事で頭がいっぱいいっぱいだったのと私が何故か緊張…。すっかり連絡するのを忘れてたんです…旦那に。
そして、無事2ヶ月検診が終わり携帯を見ると旦那から心配のLINEと電話が1件。
「無事病院ついたか?」「ん?まだ病院か?」「おーい。大丈夫なのか?」ってLINE来てましたw

心配してくれたんだ☺️ってキュンってなりましたw
文章ごちゃごちゃですみません...

皆さんは何か、旦那さんにしてもらってキュンってしたことや嬉しかったことなどありますか?

コメント

y

優しい旦那さんですねー!☺
うちは特に連絡しません(笑)

私はバレンタインで旦那の大好物のチーズケーキをワンホール焼いたんですが
1人じゃワンホール食べきれず余るだろうから
私が余りは友達にあげる!て言ったら
ダメ!俺が全部食べるって言ってたのが子供みたいで可愛かったです😂w

• ふーくんママ

ふーくんママ

コメントありがとうございます!
    うちの旦那も同じようなこと言ってましたw
    バレンタインデーに生チョコを渡したら、その場で食べて余ったのは溶けるから冷蔵庫に入れてて、余ったなら食べていい?って聞いたら、ダメ!生チョコは俺の!〇〇(←私)にはあげない!って言われました😂

• 2月17日
なー

それはキュンとなりますねo(*・ロ・*)o
私の場合、連絡しないでどこか行って、旦那からの連絡に気づかなかったら
鬼の様に電話、LINEがきます…(笑)
慌てて折り返すの超絶不機嫌マックスになってるので、キュンとならないです(;_;)笑
強いていえば寝顔見てると可愛いなって思うくらいですかね😅
まだ付き合ってから2年半、結婚して1年半くらいですが…(笑)

• ふーくんママ

ふーくんママ

すごくわかります😅
    妊娠中の時にも連絡するの忘れてて、電話かかってきたのを取ったら、どこにいるの?無事なの?なんで連絡しないの?なんかあったらどーするの?って怒られました😢

• 2月17日

めっちゃ素敵なご主人様ですね💕
そんなLINE来てたら、検診に連れていった疲れも吹っ飛びそうですね😄
キュンキュンエピソードがなくて申し訳ないのですが、あまりにも素敵なご夫婦だったのでコメントしちゃいました💦

• ふーくんママ

ふーくんママ

ほんとに疲れ吹っ飛んじゃいますよ😆

• 2月17日
いちご みるく

優しいですね~(*^^*)
うちの旦那も子どもの事に関しては病院行くと言うと「どうだった?大丈夫?」と連絡来ます。

最近キュンてしたことは、私が肩こりひどくて頭痛になるんですが、息子が寝たあとに「おいで」と呼んでくれて私を前に座らせてマッサージしてくれることですかね☆
あとはバレンタインでトリュフを作ったんですが結構甘くて…(^^;
でも喜んで全部一気に食べてくれて嬉しかったです。笑

• ふーくんママ

ふーくんママ

子供に関して、心配してくれる旦那さんも優しいですよ😊👍🏻

マッサージしてもらえるなんて羨ましいです😂
    うちの旦那はたまーーーーーーーにしかしてくれないです...

• 2月17日
  • いちご みるく

いちご みるく

そうですね(*^^*)
    うちの旦那はパソコン相手なので、仕事中も常にLINEしてるっていうのもあります!いつもお互いの行動は把握してます☆
    男性のマッサージは力強くて心地良いです♪

• 2月17日

うちは毎日キュンとします♡♡
旦那の休憩は毎回LINEで今は特に毎回体調の心配、仕事行く前は仕事始まるギリギリまでLINE、て感じで常に連絡取ってます☆同じくどこか行く時は必ず着いたの連絡しないと鬼心配します。(お互いに)
なにがキュンとするかとゆーと旦那の優しさと毎日愛しの嫁♡♡や愛してるぞ♡♡って言ってくれる所です。

お互い素敵な旦那様ですね☆いつまでもずぅーっと旦那様の事も赤ちゃんも大事になさり素敵なご家族で居てくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

ふみ

うちも毎日日中連絡きて、私が出かける時に連絡しないと心配されますw
愛されてるって思いますよね♡

家ではほとんどキュンキュンしませんが、外だとたまにします笑
この前も、子供を抱っこ紐で抱いて3人で買い物行った時に、こけんでよ?こっち歩きー!と歩道側へ。階段も必ず私達を前に、倒れても支えれるからだそうで。キュン笑

こっとん様

2人目妊娠発覚してから性欲強い旦那から仲良しは安定期入るまでできないな!と我慢する宣言してきました。
でも昨日旦那が先にいびきかいて寝てて、
私も寝ようとベットに入ったら急にバッと起きて上に乗ってきて腕抑えられて強引すぎるキスしたあとにギューっと潰れそうなぐらい強いハグしてきて、あー犯したい!と言ってました(笑)
でもベイビーがまだダメって言ってるから我慢する!って言ってそのまま寝ました(笑)
お腹の子の事を優先した事と久しぶりに強引な旦那を見てキュンとしました(笑)

旦那に対して感激することはたくさんありますがキュンはしばらくなかったのでなんか嬉しかったですw

私は切迫流産で子どもだけ預けて
家で自宅安静してたときに電気も
付けず寝室で寝てたら旦那が心配
して仕事から帰って来て全速力で
階段駆け上がって来てくれたとき
が凄い嬉しかったです♡
ただ眠くて寝てただけなんですが(笑)

後は子ども生まれたとき面会時間
終了で帰る際に「ありがとう」と
言われたときは旦那帰ってから
泣きました(笑)