※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の希望に合わせることに疑問を感じるについて】愚痴です。マイホ…

【旦那の希望に合わせることに疑問を感じるについて】

愚痴です。
マイホーム設計中で、私はこだわりが本当に少ないのでだいたい旦那の希望通りに進めてます。
ここはどうしたい?とか聞いてくるので私は希望があれば言うんですけど、まぁ否定されます。
なら聞くなよ。って思いませんか?😮‍💨

さっきも庭のデザインの希望聞かれたので、いいなと思ってるデザインの画像とか送ったら全部ダメだしされてアホらしくなりました🤣
ホントつまんない旦那。
…って今ホント虚しいので、離婚しろとか自分が選んだんだろ、的なコメントはご遠慮ください…🤣

コメント

ヨコ

分かります
うちも、私の提案や希望には乗らないし否定してきます。嫌になりますよね😟うちはさらにタチ悪くて、たまに「少しは何か提案したら?!😠」とキレてきます。意味わかんないですよね🫠提案したらしたで、「いや、それ無理じゃない?」って、じゃあ聞くなよ💢
すみません、私も愚痴でした🥲