※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそ
ココロ・悩み

産後の性行為の痛みと旦那との性欲の違いについて悩んでいます。痛みや不安から行為が億劫で、旦那との性欲の違いも心配です。解決策がわからず複雑な気持ちです。

【産後の性行為の痛みと旦那との性欲の違いについて】

夫婦生活

苦手な方は閉じてください🥲



産後ずーーーーーーっといれるのが痛いです。
痛いのを我慢し入れて痛みに慣れてきたら
徐々に痛みがなくなり快感?へと変わってる気がしますが、
最初の痛みが強烈、後に痛みが薄らいできて気持ちいいに変わりそうになるけど
旦那が調子に乗って激しめ?にされると一気に痛くなる
みたいな感じでほんとにほんとに行為が億劫です。しんどいです。

元々旦那はそこまで性欲強い方ではなく
今のところ月1回で済んでますが
このまま行くとレスになりそうな気がしますし
いずれ2人目が欲しいのに月1回はさすがに無理すぎますよね。


この悩みどう解決したらいいのか分かりません。

私自身やらなくていいならやりたくないのが本音です。
これは正直痛いのが辛いから
行為自体めんどくさいのもあります。

でも旦那に対する申し訳なさや
私がこう考えていて、遠回しに断っているにも関わらず
女として見られてないような不安や2人目問題

どう解決していいのか、、、、
複雑な気持ちです。


なんか言葉がぐちゃぐちゃですみません。
どうしたらいいんですかね。

コメント

こばちゃん

産後はしばらく痛かったです💦
手に汗握る痛さでした😂
そして子供が産まれると行為自体めんどくさくなりますよね💦
2人目は欲しいけど、っていう気持ちわかります。