※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
家族・旦那

【旦那の家族による監視とsns乗っ取りについて】旦那の家族からの監視と…

【旦那の家族による監視とsns乗っ取りについて】

旦那の家族からの監視というか、連携プレーに呆れてます。
私たちが住んでるアパートの向かいのアパートに旦那のいとこのお母さんと同じ会社に勤めてる人が住んでいて、その人が毎回私たち夫婦が喧嘩をしたり喧嘩の時に少し気分転換に出かけたりしたら、車がないのを確認して旦那のお母さんに電話して伝えてるみたいです。
それを聞いてから監視されてるようでろくに安心して家にいることが出来なくなりました。
そして、旦那のsnsのパスワードを旦那のお母さんが当ててつい最近まで乗っ取りしてたこともわかりました。
私のsnsも旦那の兄弟がたまに覗いてきててそれを旦那のお母さんに報告したりしてるみたいで、正直怖いという感情しかないです。
私の考えがおかしいのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

監視されてますね。こわい、、
SNSの乗っ取りなんて尚更。
そこまでストーカーして何になるんですかね😨
気分転換もできなくなりますよね、、ずっと見られてる気がして🤯
旦那さんはお義母さんに何も言わないんですか?!