※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母について微妙な感情。自身の出産病院を実姉のいる病院に希望。旦那の兄嫁との関係に影響か。

義母のこと皆さんは好きですか?
私は微妙です笑笑

旦那の兄の奥さんが出産する時も、希望の病院に反対したりめんどくさいという話は聞いてました。

私も今冬出産なのですが、
実姉が2人産んでいる病院があり、そこで産みたいと話しました。
里帰り予定なので、近いし、うちの親族がみんな慣れているし、評判も良く、友達もみんなそこで産んでいます。
そこにしようと思ってと正直に話しました。
その病院は追加料金なしの全室個室の病院です。
それが気に食わないのか、個室は贅沢。私たちのときは〜と話し始めました。

産むの私だからなあ。旦那兄奥さんにもそれで嫌われたのわからないんだなーと残念な気持ちになったわ😥

無意識なんだろうなー。



コメント

はじめてのママリ🔰

大嫌いです😆笑
旦那は末っ子なのに自分の近くにいなきゃ嫌だとか、とにかく何事も自分の思い通りにならないと嫌な性格なのでとても面倒くさいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーいやですね😥
    こちらも最初から嫌いになろうとか思わないですけど、
    そう言うことの積み重ねで嫌んなりますよね😓

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと積み重ねで嫌になってますね🫠💦
    何かと昔の考えというか、、、😭💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!昔なんですよね。考えが😥昔を否定したいわけでもないけれど、昔のことを正しいことみたいに話されても、、ですよね!

    • 8月29日
deleted user

追加料金なしの個室なら贅沢じゃないですよ🥺❤️
昔は昔!今はだいたい個室です!って言いたいですよね笑

きっと悪気はないんでしょうが‥

私は義母好きです😊が
産後はなんだか発言が気になるようになってしまいました😅
好きなんですけどね笑
気にしないようにしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金かからないならいいですよね😅大体みんな個室で産んでます!

    産後は何かと気になるようになりそうですよね😂怖いなー
    気にしないようにするしかないですよね😮‍💨

    • 8月29日
御園彰子

好きです。
12年の付き合いですが、私達の家庭のことに一切口出ししてきません。
特に息子LOVEでもないです(笑)
でも会えば優しいし、協力してもらいたい時も快く協力してくれます。
嫁に嫌われないようにとか好かれたいなど特に考えて行動してるわけでもない感じで、素でいい人なんだと思います。
義父の姉妹とも仲良くて、もう他界してますが義祖母にも可愛がられていたし、理想的なお嫁さん&姑さんって感じの人です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは素晴らしい!
    人間性が素晴らしい義母さんなんですね!

    羨ましいな😂😂

    • 8月29日