※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんママ
妊娠・出産

2人目妊娠7ヶ月です。 上の子は生まれる時に1歳11ヶ月になります。ベビーベッドかハイアンドローチェアを買うか迷っています。上の子は男の子で動きが激しいです。実家に里帰りする予定なのですが、ワンコもいます。アドバイスをお願いします。

2人目妊娠7ヶ月です!
上の子は生まれる時に1歳11ヶ月になります(♡ˊ艸ˋ♡)
ベビーベッドかハイアンドローチェアを買うか迷っています(ノД`)
ちなみに上の子は男の子で今動きが結構激しいです(´△`)
ちなみに実家に里帰りする予定なのですがワンコもいます(ノД`)
ワンコはおとなしいので乗ったり噛んだりしませんー!

ぜひみなさんの意見をお聞かせください⑅◡̈*
よろしくお願いします!

コメント

∞まぁみん∞

夜寝るときは一緒の布団ならベビーベットよりハイローチェアの方がいいかなと思いますよ。
そのうち離乳食とかでもつかえますし。
ベビーベットは必要ならレンタルでもいいと思いますよ。

mi-chai

上の子1歳11ヶ月で下の子生まれました!
ハイローチェア使ってます。
上の子がやんちゃで走り回りまだ生まれたばっかなのですが危ないことばかりなのでベビーベッド買おうか悩んでいるところです!

しゅんママ

ありがとうございます(♡ˊ艸ˋ♡)
上の子が結構力があるのでハイアンドローチェアで揺れないか倒れないか心配だったりします(ノД`)
ベビーベッドはレンタルだと何ヶ月か借りるとあんまりか買うのと変わらない値段になるのかなーと思ったり、私に妹もいるので回すことを考えると買ってもいいのかなと思ったり、色々考えると悩みます(ノД`)

しゅんママ

ありがとうございます♡
やっぱりそうですよね(ノД`)
まだまだやんちゃで走り回りますよね(ノД`)
ベビーベッド一時なんですけどね(ノД`)大きいから場所もとるし…
悩みますねー(ノД`)