※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

双子ちゃんママに質問です!友達が双子を妊娠して、出産祝い何もらったら嬉しかったですか🥹

双子ちゃんママに質問です!
友達が双子を妊娠して、出産祝い何もらったら嬉しかったですか🥹

コメント

ななこ

赤ちゃんのものは好みもあるのと、とにかく買い物に行くのが大変だったので常温保存のレトルトなどの食べ物が助かりました!
あとはフルーツとか🍑
ギフトカードもありがたかったです✨✨

• ひなまま

ひなまま

なるほど!確かにそうですよね💦
    ありがとうございます!

• 8月29日
めろんぱん

3人目4人目でメーカーにこだわりもなかったのもありますが、おむつはめちゃくちゃ有難かったです😭✨
余ってんねんけどー…と声かけられたオムツも片っ端から頂きました😂
あとはやはりギフト券や現金がありがたいと思います😊

• ひなまま

ひなまま

やっぱりそうですよね🥹🥹🥹
    おむつはなんぼあってもいいですもんね!笑
    ギフト券!ありがとうございます😊

• 9月1日
める

双子の服を買うとなるとどうしても結構な出費になるので私は双子の服を何着か買っていただいたらすごい嬉しいなと思いました😳❤️
けどどうしても好みもあると思うので服以外…で考えてみたのですが粉ミルク(うちの双子は完ミなので😭笑)とおむつですかね😳💫

• ひなまま

ひなまま

消耗品いいですよね🥹
    ありがとうございます!

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

うちら消耗品は安く済ませようとしてしまうので、厚手のおしりふきやグレード高いオムツを頂くと嬉しかったです😂
生まれてすぐは使わないですが哺乳瓶をセルフで持ちやすくなるハニカムカバーは地味に今助かってます🎁

• ひなまま

ひなまま

なるほど!
    双子ちゃんとなると授乳やミルクあげるのも大変そうですもんね( ; ; )

• 9月1日
よな

お揃いの服がやっぱり嬉しかったです!
お揃いの服で眠ってる姿なんて本当に可愛くて、双子頑張って産んで良かったなあって思えました😂!

• ひなまま

ひなまま

双子ちゃんの特別感ってやっぱお揃いのもの着せた時に感じますよね😍😍
    ありがとうございます!

• 9月1日