※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が保育園で癇癪を起こし、おもちゃを投げるなどの行動をしてしまい、落ち込んでいます。他の子供が同じような行動をするのか心配です。

癇癪持ちの息子。
年少なんですが、保育園で今日遊びたかったパズルが数が足りずに遊べなかったみたいで、持っていたピースをひっくり返したみたいです😭先生は落ち着かせてくれたみたいでしたが、大泣きしてたみたいです。
園では今までこのようなことがなくて、、、家ではすぐに怒っておもちゃ投げたりとかをするので、、、😭😭
まさか園でもそんなことをするようになったのかと落ち込みます。
園でそんな風に癇癪起こしたりすることってあるんですかね??ほかのお子さんを見たことがないのでわからないのですが😭

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

いますよー!
年中さんでも、人相変わるくらい泣き続けてる子もいます。

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います😊

はじめて〜のママリ🔰

普段と同じ姿を保育園で出せているのはショックなことではなく逆に喜ぶことかなとおもいますが😅
保育士さんは保育のプロです。育てやすい子だけをみるのが保育園ではありません!気にしなくていいと思います😊