※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha10
サプリ・健康

彼氏に体重と体脂肪率の写真を毎日送れと言われました。身長:153cm・体…

彼氏に体重と体脂肪率の写真を
毎日送れと言われました。
身長:153cm・体重:46㌔
これでは太り過ぎのようです。。
体重は40㌔以下…。。
職業柄、お弁当持参が難しく
外食orコンビニになってしまいます。
そんなに私は太り過ぎですか。

コメント

ままり

モラハラですよー!その彼氏ダメです😭💦

はじめてのママリ🔰

そんな彼氏お別れした方がいいと思います😌

キノピオ🍄

え…ドン引きします。
いや、痩せてるでしょ!

私なんか人間以下になりますよ笑

ママリ

えええええ?!?!
差し支えなければ、体脂肪率はどれくらいですか?
同じ体重でも体脂肪率で見た目が全然違います!

私は自分の結婚式の前に体脂肪率30%から18%まで落とし、その時152cmで体重46から42.5まで落としましたがかなり細くなって胸もなくなってしまい、44キロくらいが綺麗だなと思いました!

40キロ以下は生理も止まりそうな気がしますね、、危険です😭😭

• ママリ

ママリ

153センチなら、体脂肪率22〜23%で体重44kgが1番綺麗(女性らしさも残る)と思いましたよ!!!!

• 8月29日
ぱくぱく

標準ですし、私なら怖いので別れます。
いろいろ思い出とか情とかあると思いますが
「 サヨウナラ 」 その一言でブロック一択です!

ママリ

たとえ100kgでも写真送れはモラハラやばすぎて笑えないです。その人かなり異常ですよ…

くろまる

今現在でBMIが19.7です。
美容体重とは言いませんがとても健康的な良い数値で、ましてや太り過ぎなんてあり得ません。

女性にそんな幻想を抱いて、不健康な体型を強制する男は切りましょう。
もしその人と結婚したり、子どもを授かったら、今度はどんな幻想を押し付けられるか分かりません。

私なら女性にモデル体型を求める男には、有名実業家並みの収入や、男性モデル並みのソフトマッチョを求めます😄

きき

人の体重管理って😵‍💫
彼氏さんはパーソナルトレーナーのつもりですか?
私自身152センチですが40キロ切るとガリガリ過ぎて体力無いしでしんどいです。
46キロなら標準かと。
痩せ過ぎれば女性は生理が止まったりホルモンバランスが乱れて肌ボロボロになるし貧血や目眩など不調になりますよ。
ご自分の健康と彼氏どちらが大事ですか?

ミラクル

やば。その方と結婚したら妊娠できないですよ、太りすぎとか言われて。
将来ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

なにそれ……
絶対別れた方がいいです

はじめてのママリ🔰

ん?彼氏は182センチの70キロとかなのかな?☺️
捨てましょう☺️🖐️
痩せてます☺️♡外食コンビニ続きでそれは痩せてるわ👏

私、155ですが、40きると、ダルいし、肌はボロボロになります。一人目生んだあと、母乳で吸われすぎて39キロになり、必死で食べました🤣

その前にも独身時代に40キロをストレスできったこともあり、ニキビ多数でてヤバかったです🤣

🌷´-

逆に彼はモデル体型なんですか?😇
太り過ぎじゃないと思いますし
健康的で普通にいいと思います🥺
体重40kg以下って…って感じです🫠

もあきゅん

数値的には標準くらいではないでしょうか🤔私は身長156cmですが、体重40kg以下だと生理がなかなかこなかったり、骨が痛くなります💦お肉のつく位置にもよりますがガリガリで心配されるより健康的な見た目のほうがいいと思います🥺

ha10

皆さんありがとうございます。
無視していたら体脂肪率は21%にしてくださいって送られてきました。
40㌔体脂肪率21%って

ha10

アスリートみたいなものですか?