※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子がコロナで、下の子は元気ですが、保育園は休ませるべきでしょうか?家で2人の子ども相手に大変そうです。

子ども1人がコロナの時って、
兄弟の子は保育園休ませてますか?
上の子が今日からコロナになり
下の子は今のところ症状なく元気です。
私も旦那も体調がいまいちで
上の子も熱下がってて元気だし
家で元気な子2人相手にするのがきつくて、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子の園は5類になってから家族がなってても本人以外は登園OKになったようです💦
確認とらないことには、ですよね😭

お子さん2人のお世話大変ですが、拡大しちゃって原因になってしまうと怖いですし悩ましいですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼頃に上の子がコロナ陽性になったと電話したら、下の子は熱もないし元気出し
    お迎え普通通りで良いですよと言ってくれたので多分登園も大丈夫なのかなと思うんですけど...
    登園させるにしても上の子も連れて行かないといけないので園に入れるのもなんとなーく気が引けるし、正直早起きして朝の準備をするのも面倒臭いな...て感じで😂
    後々下の子も陽性が出てしまったら悪いですよねー🥺

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私なら休ませます。
なにより送迎が大変ですし、もし下の子も罹っていたらと思うと申し訳無さすぎるので😰