※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に過ごす時間についてアドバイスをお願いします。

毎日暑すぎて家に引きこもっています、、。
旦那は仕事、ママ友もいない為日中ダラダラして過ごしてしまいます😇
低月齢のお子さんのママ、赤ちゃんと2人で何して過ごされていますか??

赤ちゃんお昼寝中、こんなことしてるよ!や、赤ちゃんとこんなことしてるよ!等なんでも結構なので教えていただきたいです☺️

コメント

ルリ

えー...一通りの家事を終えたらSwitchでゲームしてます笑

こんな暑いと赤ちゃん連れて散歩も無理ですしね。
ソファでダラダラしてまーす!笑

離乳食始まったらやること増えるし、寝返りやズリバイできるようになったら今以上に目が離せなくなるので...今はダラダラさせてもらってます🤣

• ママ

ママ

本当に暑すぎて、、💦なるほど!今はダラダラしようと思います笑

• 8月29日
みあ

一緒になって寝たり携帯いじってましたよ😂😂

• ママ

ママ

一緒に寝るの幸せですよね☺️ありがとうございます😊

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ほぼ携帯いじってました!
あとは手形アートとか足形とったり🥰
やっといてよかったなぁっておもいます🫶

• ママ

ママ

手形足形アート素敵です💓難しそうだけどチャレンジしてみたいです!

• 8月29日

2ヶ月の頃は
ひたすら娘と昼寝してました🤣
寝ても寝ても眠くて、
起きてれば絵本読んだりふれあい遊びしてみたり、タミータイムしたりしてたくらいだと思います🤔

• ママ

ママ

タミータイム、実はまだしたことがないのでチャレンジしてみます!

• 8月29日

退会ユーザー

ぜひチャレンジしてみてください!
    もし最初っから下でやるの嫌がるようだったら仰向けに寝っ転がってお腹の上にうつ伏せにとか試して見てください!笑

• 8月29日
い

一緒に昼寝
離乳食作り
復帰に向けてぼちぼち仕事してます。😊

• ママ

ママ

一緒にお昼寝😴最高ですよね🥰

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

一緒に昼寝か、スマホ触ったり家事したり…すると気づくと1日終わってます😅
あと、娘が起きてる時は私の好きなアーティストの曲をひたすらかけて娘にも聴かせてます✨

• ママ

ママ

ほんとに気がつくと1日が終わってて驚きます😂ナイスアイディアですね!私もやってみます😆

• 8月29日