※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがお姉ちゃんに頭を叩かれて心配です。叩かれた時は寝ていて起きなかったが、心配です。お姉ちゃんを叱り、涙が出ます。

【上のお姉ちゃんに頭をぶたれた赤ちゃんについて心配です】

生後4週間目の赤ちゃんなんですが、上のお姉ちゃんに頭(頭頂部)を叩かれました😢💦💦
扉をノックするような感じでトントンって感じです💦
そこまで強くは叩いてないと思うのですが、心配です😢
赤ちゃんは寝ていて叩かれても起きることもなかったんですが…😅

私が後ろを振り向いたほんの一瞬の出来事でした…あれほど頭は触らないでって言っていて守ってくれていたのに…😢
お姉ちゃんのこともかなりキツく叱ってしまって、なんだか涙が出てきます…😢😢

コメント

ひなまるママ(27)

もう一年
下の子が生まれてたちましたが
どれだけ話しても伝えても
下の子に対してすごく雑です😔
経験で言えば
キツく言えば言うほどヒートアップ
します💦