※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

風俗で個人情報を預ける範囲や、怪しいメッセージについて教えてください。

風俗に行くと個人情報はどこまで預けますか?
名前、電話番号、住所、免許証のコピーなどなど

夫のLINEの知り合いかも?リストに、
電話番号で追加されましたという若い女がたっくさん増えてました。
中には顔と谷間を強調した自撮りしたアイコンなどもあります。いかにもかなと。。

またショートメールでSクラスの女入店しましたので来てくださいね!みたいなものも来ています。それは調べると完全に風俗ですが、実際に行ってはないが問い合わせはしたとシラを切っています。

最近風俗の女1人とお店やプライベートで不貞行為していることが判明しているのですが、
他にも怪しいと思ったけど目を瞑ってきたこたは多々あり、
これらの女やショートメールも全部風俗に行って電話番号を預けて追加された人たち、連絡かなと思っています。

風俗に詳しい方いましたら教えてください。

コメント

hana 🪷

名前は偽名でもなんでもokです。予約するのに名乗るだけのものです!電話番号は予約の際にお店側に保存されます。
なのでショートメールはそれで来ているのかなと思います 😕

デリバリータイプの風俗を自宅に呼んでいれば、住所も知られています。

• hana 🪷

hana 🪷

風俗と言っても

店舗型=建物に女の子がいるもの
    デリバリー型=ホテルや自宅に女の子が来る

に、わかれます!

店舗型であれば飛び込みで利用も出来るので
    名前(偽名でも可)のみで利用でます!

デリバリー型はWebサイトなどから予約をするので
    名前(偽名でも可)と携帯の番号は必ず必要ですね。

店舗型は営業できる地域が決まっているので
    どこにでもあるわけではありません。デリバリー型はどこでも営業できます。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細をありがとうございます!
    ショートメールは予約した=行ったから来てるんですよね。
    (予約して行かないまずないとして)本当そうだと思うのにしらばっくれてて腹立ちます。

家のコンドームが減っている認識なので家に呼んでる可能性もありますね。その場合、そりゃ住所も知られますよね。

電話番号でLINEにたくさん追加されてるので、店舗型というよりは、沢山デリバリーをしている可能性が高いということですかね、、

• 8月29日
  • hana 🪷

hana 🪷

例えばですが、
    電話でデリバリー型を問い合わせして
    番号をお店に把握される→日時が合わない、好みの子がいなくて利用しなかった等であれば
    お店側に旦那さんの携帯番号が保存されていて勧誘のショートメールが来る可能性もゼロではないかなと思います 😶!

自宅だとラブホテル代がかからずに済みますね。ママリ🔰さんの不在時で、明らかに入浴のタイミングじゃないのに
    お風呂を使った形跡があるなどが怪しいですね!基本的にシャワーしてから行為だと思うので。

友達リストは電話番号からと言うことですよね。
    店舗型にしろ、デリバリー型にしろ
    予約を受付るスタッフが番号を女の子に教えることはないので
    ご主人が、番号を伝えて女の子と交換しているのかな?と思いました。

あとは、地域によって
    デリバリー型の待ち合わせタイプがあります。

Webサイトで予約→コンビニや駅で女の子と待ち合わせ→ホテルです。
    その際に電話をしながら合流するのですが
    基本的には女の子のプライベート携帯から非通知で男性客にかけるようになっていることがほとんどですが
    お店側が 営業用や仕事用として 女の子に携帯を渡している優良店もあります。
    もしかしたらそれで携帯の番号で 知り合いかも に出てきている女の子がたくさんいるのかもしれないです!

とはいえ、
    ラインに出てきている人数が多ければその人数分交換する=お店利用なので
    かなりお金もかかるかなと。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりやすい詳細ありがとうございます。
    風俗に実際行ったか、予約して未遂で電話番号保存されてメールやLINEの友だち登録(お店のアカウント)はきていますね。
    本神が認めてないお店のなので、まだまだ行っていたんだなーと言う感想です。

デリバリーしているとしたら私が里帰り中や旅行中に大いにありますね。

予約を受けるスタッフが番号を女の子に教えることはないとのことで、直接交換なのですね。
    直接交換だと、知り合いかもリストではなく、友だちリストに直接いくんですかね、、(LINEの仕組み調べてみます。)
    今回プライベートでも不貞行為してた風俗の女とはLINE交換したと言っていました。
    LINEの仕組み調べてからですが、知り合いかもリストはグレー、友だちリストにいる新しい女たちは直接交換している=黒っぽいですね。

お金はわたしが把握していない隠し金があるっぽいのでそれで行きまくってるいるんだと思います。

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勉強になります。ありがとうございます!

• 8月31日