※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後8ヶ月で左側の腰痛が激しく、痛みで立てない状況。病院に行くべきか迷っており、保険適用かどうか知りたい。

産後8ヶ月腰痛について
産後6ヶ月頃からじわじわと腰痛が酷くなり、
お風呂掃除や抱っこ、添い乳以外の授乳の仕方をすると悪化することが分かり、お風呂掃除はほかの家族にやって貰い、抱っこはやめれませんがなるべくしないような工夫をしたり、添い乳以外の授乳を控えたりして、最近良くなりつつありました、が、
ここ2日お風呂掃除をし、さらに体重が重くなった娘を抱っこし、、とまあ当たり前のことをしていただけですが、
腰が激痛で立てません😭
痛いのはずっと左側のみで、ほんとに過去一の痛みです😭
病院行った方がいいんだろうな、行きたいなと思っていましたが、ずっと後回しにしていて、😞
もし行くのであれば保険適用になるのでしょうか💦

コメント

のん

整骨院だと保険適用ですよ🌟
私も産後通いました!