※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん🎷
お出かけ

9/20にディズニーランドに行く予定で、チケットもホテルの予約も済んで…

9/20にディズニーランドに行く予定で、チケットもホテルの予約も済んでるのてすが…

長期天気予報で雨です😭

降水確率約80%、にわか雨、降水6.9mm⤵️

まだかなり先の事なので予報はあてにならないとも思うし、にわか雨なら行けるか?とも思いますが、子供が初めてのディズニー&下が一才未満なのでせめて曇りであって欲しいです😭

まだ変更可能ですが、子供二人それぞれ病院やら慣らし保育園など立て込んでて、ずらせても前後1日💦

旦那の休みは決まると変更ができず、希望出すにも31日までには出さないとダメです(もしかしたら今日中でないと無理かもしれません💦)

複数サイトの予報みたり色々調べて考えましたが、どうしたらいいか分からなくなってきました😭

どなたか助けて下さい😭

コメント

まだ先の話で天気はコロコロ変わるので、その天気予報はあてにしなくていいと思いますよ!

休みの申請の都合もあるかと思いますが、直前で変わることもあるので早めに休みを決めないといけないのであればもう賭けで日にちを決めるしかないと思います🥹

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

やっぱりあてにはならないですよね😅

もうこの機会を逃すと行けないし、楽しんでもらえる様に色々考えましたが、予定通りが最善かと思うのでそれで行ってきます😣

背中を押してもらえました❗ありがとうございます✨

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も9月22日から家族で初めて🐭🏰行きます😭
台風が心配で飛行機飛ばなかったらどうしよ…って毎日気になって天気予報ばかりみてしまいます。°(°`ω´ °)°。お互い(せめて曇りで)行けますように🥹☀️

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

飛行機って事はかなり遠い所から行かれるんですね😵尚更天気が心配になりますね😢

無事行けて楽しめるといいですね😌

• 8月30日
あひるのこ

わたしも19日インパします🎉天気予報今の所のは全く当てにならないと思いますよ!

• たまちゃん🎷

たまちゃん🎷

今日また確認してみたら、曇りに変わってました😅やっぱりあてにならないですよね💦

• 8月31日