※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡崎市で体操教室のある幼稚園を探しています。娘は来年3歳で、体を動かすのが好きです。学区や隣の学区の園を選ぶことが一般的でしょうか?

岡崎市で体操教室がある幼稚園はありますか?
転入してきたばかりなんですが、来年3歳になる娘を満3歳か年少(3歳児)での入園を考えてます😊体を動かすのが好きなようです🏃‍♀️
あと、岡崎市は学区や隣の学区の園を選ぶことが多いのでしょうか?

コメント

ひみちゃん(28)

みやこ系列に通ってます!
園に体操の先生が来てくれて体操をしたり、別で課外授業で体操を習うこともできます!

だいたい、うちの子たちが通ってる幼稚園の子たちは同じ学区の子が多いし小学校もそのままみんな同じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってしまってすみません💦
    やはり学区が多いのですね。遠い園はバスで通えたとしても、小学生になったら1人というのも心細いですよね😭ありがとうございます!!みやこ系めっちゃ気になってますが、最寄駅が北岡崎です。

• 9月27日