※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校三年生で誕生日が3月の女性が妊娠し、未成年であるため親の許可が必要です。親に内緒で中絶する方法があるか相談したいです。

高校三年生で誕生日が3月なのですが、妊娠してしまって、、
未成年だから親の許可が必要ですよね。
親に内緒で中絶する方法ってありますか?

コメント

ちぴ

親の許可が確か必要なので内緒で中絶は厳しい気がします😭

🐹はむはむ🐹

親の許可は必要だと思います!
大事なことなので絶対内緒にせずしっかり話したほうがいいです。

ガーベラ

親の承諾がいるので、ちゃんと話しましょう。中絶によって少なからず身体が傷つくのは女性のあなたなので、相手側とその親ともしっかり話すべきです。
中絶費用などの金銭面などの援助を相手側としっかり話し合いすべきです🥺

ママリ⸜❤︎⸝‍

中絶で最低でも数万はかかりますよ。未成年こそ自分の両親や相手、相手の両親と話した方がいいと思います。

i ch

未成年は妊婦の親の同意書と、相手の同意書、相手も未成年の場合相手の親の同意書も必要だったと思います。。

子供が親に黙って中絶は出来ないし、週数によっては中絶ではなく出産になるので、
辛いかもしれませんが、1日でも早く大人に相談した方が良いと思います!

にゃす

妊娠検査薬は試しましたか?

今1番あなたの事を考えて、あなたの力になれるのはあなたの親です。
大丈夫ですよ。必ず力になります。
もし親身になってくれない親なら、学校の保健の先生など身近な大人に相談してみてください。

あなただけで解決出来る問題ではありません。一人で悩んで苦しい思いをしなくても大丈夫ですよ☺️

はじめてのママリ🔰

彼氏じゃなくセフレなんです。。
親に言ったら殺されます(笑)

ママリ⸜❤︎⸝‍

殺されるって言うくらいなのに
生半可な気持ちでした結果ですね。
自分でやった事なので
逃げずに話すしかないですね…。

ちぴ

セフレならなおさら中絶はするお金も出してくれなさそうなのでお金のこともこれからのことも含めて親に話すべきですよ。
赤ちゃんはどんどん成長して行ってしまいます。