※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【里帰り中のお礼について、教えてください】里帰り中です。お礼をした…

【里帰り中のお礼について、教えてください】

里帰り中です。お礼をしたいと思うのですが、なにがいいでしょうか?

産まれてから9月いっぱいまで実家にいます。お金は入れなくていいということなので、甘えて生活してました😅

先月の電気代が6万円だったそうです。娘とずーっと冷房のついた部屋(ずっとつけっぱなし)の一室で生活しています。熱中症にならないように、冷房はずっとつけっぱなしでいいと言われたので、そういう風に生活してました💦

さすがにこの金額を聞いて何かしたいと思い、現金は受け取ってくれないので消耗品を買いました。とりあえず、トイレットペーパーをまとめ買いました。

ほかに、これを渡すといいというものがあれば教えていただきたいです!消耗品でも,それ以外でも!
私の家は高級志向ではないので、高いものをあげれば喜ぶという感じではありません💦使えるものがよさそうです☺️

コメント

初めてのママリ🔰

帰る時に グルメギフトカードを
渡して 少しだけど美味しい物食べてくらいでいいかなと思います🤔!

はじめてのママリ🔰

なにか壊れてる家電とかありませんか?
炊飯器とかトースターとか
そこそこいいやつ買えそうですよ!
もしくはいいドライヤーとか!
毎日使うものがいいかなぁと!

ママリさん

私も、買い替えれる範囲の値段の家電をプレゼント良いと思います❣️これからもちょくちょくお世話になりたいから、家電新しくさせてー!みたいな感じで☺️
私もかなりの期間お世話になり、私からは何も受け取ってくれなかったので、旦那経由で旦那→母に現金5万円渡しました!プラス、写真入り+足型のタテをプレゼントしました☺️あと父の日と母の日いつもより奮発しました笑

お米とかどうでしょう!
あとは果物とか高くてなかなか自分じゃ買えないものを渡すとか😌