※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

ミルクの摂取について悩んでいます。子供が飲まないので心配です。医者は950必要だと言いますが、600も無理。どうしたらいいでしょうか。

【ミルクの摂取についての悩み】

もう本当嫌だ…
こんなミルク飲まない子いないよ。

たった180飲むのに朝5時から4回もあげて
10とか20しか飲まないしもう嫌だ。
コップも飲まない、ストローも飲まない
スプーンも飲まない、何なら飲むの?

体重軽いから950は飲ませてくださいって
医者は言うけど無理だよそんなの。
最低600は生きていくのに必要って
それすらも無理。

この子生かしてあげれるの?

なんでうちの子はこうなんだろ。
もういい加減にしてよ。
泣きたいのこっちだよ。

コメント

ママリ

大変ですね。
哺乳瓶の種類変えてもダメですかー?💦

  • まー

    まー

    ダメでした💦

    • 8月29日
あーまま

うちもミルクというか哺乳瓶は完全拒否で1ヶ月から一滴も飲まなくなりました。

母乳は飲んでいるんですか?

  • まー

    まー

    完ミなので母乳はあげれません。

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😊
ほんとミルク拒否されて泣かれますがこっちが泣きたいわ!と思います🥲
私は完ミで、娘はまだ3ヶ月ですが産まれてからずっと飲みません。
今もトータル500台切らないように飲ませてます。色々試してみても飲まない子は飲まないですよね😮‍💨
私はもう4ヶ月後半になったら早めに離乳食始めて、ガンガン進めて早く離乳してもらいます!理想ですが笑

  • まー

    まー

    うちは今日は500いかなそうです。離乳食だけで良くなればいいですが、、なかなかですねー。

    • 8月29日
はー

私の息子も全然飲みませんでした...
その度にイライラしてストレスで毎日のように泣いていました。
どこに相談しても頑張って飲ませてください!しか言われないし体重増えてるなら大丈夫!おしっこ出てるなら..うんち出てるなら大丈夫!っていうけど
心配で心配で毎日憂鬱でした!
哺乳瓶、乳首、コップのみ、ストロー全て試しましたが全拒否。
少しでも飲ませなきゃと思い
風邪ひいた時にもらったスポイトで時間かけて飲ませていました。。
大変ですよね。。
早くミルクから解放されたいですよね。。
aa.r.kさんのお気持ちがすごくわかります。。

  • まー

    まー

    うちは体重も増えないので飲んでもらわないと困るんですがうまく行きません💦

    • 8月29日