※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

最近ホットケーキミックスでスコーンを作るのにハマってます!スコーンっ…

最近ホットケーキミックスでスコーンを作るのにハマってます!
スコーンって、基本的にはパサパサで飲み物欲しくなるような物であってますか?😅もしかして焼きすぎですかね?🤔

おすすめのレシピがあれば教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

スコーンは水分欲しくなる食べ物ですね。
焼きすぎってより、私はホットケーキミックスを使った焼き菓子は全体的にパサパサになるイメージです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなのですね、どうしても楽でホットケーキミックスに頼りがちです💦

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もスコーン作りにハマっています!
⭐︎栄養士のレシピ⭐︎さんのホケミチョコスコーンがめちゃくちゃ簡単でおいしくておすすめです💕
飲み物は確かに必須ですがこのレシピだとそこまでパサパサしてなかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速見てきました!材料少なくて簡単そうでめちゃ良いです❤️✨✨
    早速作ってみようと思います🫶教えてくださりありがとうございます❣️

• 8月29日
ママリ

スコーンは飲み物欲しくなります!
お子さんまだ小さいのでまだ先かと思いますが食べられるようになったら、ウインナー楊枝に刺してホットケーキミックス絡めて揚げるとミニアメリカンドッグになって子供パクパク食べてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美味しそうですね🤩もう少し大きくなったら作ってみようと思います🫶

• 8月29日