※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家暮らし未婚シングルです。明日仕事終わり娘と私 皮膚科の予約を16時…

実家暮らし未婚シングルです。
明日仕事終わり娘と私 皮膚科の予約を16時でしてます。
なので明日は仕事早上がりさせてもらって病院行く予定だったのですが、
実母が明日仕事休みなので私たちが家に着いたら
そのまま西松屋に買い物行こーと言ってくれました!!
私も日曜日とかに人が多い中行くよりかは平日の夕方、あんまり人がいない時の方がゆっくり買い物できるしいいね!ってことで行こー!となってます。

んで今日カレンダーを見て、あ、皮膚科予約してるの忘れてた、実母明日の買い物めっちゃ楽しみにしてるのにどうしよう状態です…。

皮膚科は2人ともアトピー持ちなので月イチ通院してます。
水曜日がいつも担当してくれる先生なので明日にしたんですが来週でも変えれます。薬もなくなりそうではなく全然1週間くらいなら持ちます。なので皮膚科の予約来週でもいいかなーとも思ってるんですが、実母がめっちゃ楽しみにしてるので今更明日皮膚科やから無理っぽいとは言えなくて…。
日曜は実母も私も休みなんですが来週の日曜は私が自転車を修理しに行く日で、私は自転車、娘と実母は車で自転車屋さんに来るので買い物しずらいねー。修理だけにしとく?みたいな感じになってるので買い物行くなら明日です。

皮膚科来週に伸ばして明日は早めに帰って家族で西松屋行くのがいいですよね?
みなさんならどうしますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかく時間とれるなら私だったら急ぎの病院じゃ無ければ電話してずらしてもらうとおもいます☺️
平日お出かけ人もそんなに少ないからいいですよね!
私もシフト制の仕事ですが平日でかけることがおおいです!
息抜き大事です🥰