※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

朝、娘が歯を磨く前にカルピスを飲み、夫が残りを飲んだ。娘が「歯を磨く前に飲んだやつ」と言い、夫が歯磨きを始めた。娘や夫が歯を磨く前に飲んだ飲み物は避けたいが、他の人はどう思うか?夫に「あなたのほうが汚いよ!」と言ってしまった。

朝娘が歯を磨く前にカルピスを飲みました
その残りを夫が飲んでいたので
歯を磨く前に飲んだやつだよ
と言ったら口に含んでいるカルピスを吐き出して
歯磨きをしていました。
いや、そこまでする?って感じなんですが…
確かに私も娘や夫が歯を磨く前に飲んだ飲み物は手をつけたくないですが皆さんどう思いますか?
夫にはあなたのほうが汚いよ!と言ってしまいました🤣
どう考えても娘より夫のほうが汚いので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のなら気にしないです!
というか食べ残し飲み残しについて、誰のかは気にしますが歯磨き前か後かは気にしたことがなかったです😂

haru

歯磨く前に口つけたものでも子供のなら気にならないです☺️
風邪ひいてる時とかは控えるくらいですかね🤔
夫のは絶対嫌です🤣
そしてあなたの方が汚いよ!って私も言っちゃいそうです🤣

ベビーラブ

歯磨き前か後か、気にしたことなかったです💦

ゆゆゆゆ

そもそも子供の残りが無理なタイプです😂
歯を磨く磨かないは気にならないですねー💧