※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

皆さんは自分の親と孫はどのくらいのペースで会ってますか?会わせて会わ…

皆さんは自分の親と孫はどのくらいのペースで会ってますか?
会わせて会わせてと言われて時間的には2、3時間ちょこちょこ会ってますが、周りの人には会わないようにしてるとか全然会えてないと言ってます。逆によく会う頻度ってどのくらいよ?と聞くと一緒に住むことと言われました。
実母のほうが疲れるそんな方いませんか?

コメント

半年に1回〜1年に1回とかです😂
車で1時間の距離です

一緒に住むって、、圧の強いお母様ですね🫠

はじめてのママリ

週に1回か2週に1回はなんだかんだで会ってるかもです🤔

まめ大福

毎週末、泊まりに行ってます😑
うちは特殊な方だと思いますが、実母と仲良くないのでこれが私の1番のストレスで‥毎週末が憂鬱で仕方ないです
難しい実母なので断れば断ったで面倒なので、嫌々毎週末行ってます
たまに私が爆発して大喧嘩に発展して、その度にそんなにストレスなら毎週来なくていいと言われますが、帰る時に娘たちに「また来週ね、ばば待ってるね」と言われ、またストレス‥
車で10分の距離ですが遠くに引越したい‥(実家近くだからここに土地を買った訳ではなく、気に入った土地が実家近くでした😢)
ママリでたまに実家近くに住みたいという悩みを見ますが、私としては飛行機の距離に引越したいです‥

主人が仕事の日は娘が起きてから寝るまでワンオペなので毎日実家帰ってます🫢(実家徒歩3分)
世話好きの母に甘えまくってます🥺