※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の男の赤ちゃんが寝起きに不機嫌で文句を言うことがあります。オムツ交換や授乳後にまた寝ることは普通のことです。他の赤ちゃんも同じように振る舞うことがあります。

赤ちゃんがふにゃふにや文句?言います

もうすぐ生後3ヶ月 男の子です。
寝起きなんか長い文句?ふにゃふにゃふにゃふにゃ言いながら不機嫌に起きるときがあります。
なんか文句言ってるなーと思いながらオムツ交換して、授乳するとまた寝ますがみんなそうですか?
まさかうちの子だけクレーマー赤ちゃんですか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

寝足りないときって文句言ってきますよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    寝足りない時なんですね!
    すごく納得しました!
    たしかに我が家は線路沿いの家なので電車通るとうるさいんです。
    それで起きちゃうから文句言ってるのかもです😳

    • 8月29日
ぽん

クレーマー赤ちゃん笑いました(笑)可愛すぎます😂💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回に1回はすごい長い文句を言いながら起きるんですよ😓
    すごいクレーマーだなって思いながら、ベビーベッドから移動させてます🤣

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

可愛くて笑ってしまいました☺️
うちの上の子が、そんな感じでした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間がいて嬉しいです🤣

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちもお昼寝後は毎回クレーマー赤ちゃんです👶💙笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレーマー赤ちゃん仲間がいて嬉しいです🥰

    • 8月29日
ぼくちんのママ

可愛すぎる、!!癒されました…ありがとうございます😊

うちの息子は予防注射を打った後に先生に向かってあうあう文句言ってました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射痛いですもんね🤣
    いろんな種類のクレーマー赤ちゃん🥰

    • 8月29日
ママリ

もしかして、ボス・ベイビーを産みましたか?親が見てない所に仲間がいるのかも☺️笑
可愛い❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仲間いるかもです🤣

    • 8月29日
りんご

もう文句言ってたかも覚えてなくて悲しいですが、寝起きにものすごく不機嫌な顔することはよくありました🤣写真見返しても「あからさまに不機嫌顔してるなー」ってなります笑
ふにゃふにゃ文句言われたいです💖笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不機嫌顔もかわいいです♥️

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

クレーマー赤ちゃんネーミングセンスいいですね💖
息子も眠くなるとむにゃむにゃ言うので、夫婦で何か文句言ってるね〜、呪文唱えてるね〜なんて言ってました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠くなると言うパターンですね!
    クレーマー赤ちゃん仲間発見です♥️

    • 8月29日
(˶' ᵕ ' ˶)

うちもクレーマー赤ちゃん🤣です

寝起きだったり、授乳後だったり、ベットに寝かせて離れた時、そばに置いて家事してる時文句言ってきます。

たぶん、眠い、まだ飲み足りない、どこ行ったの、俺を見ろと言ってるのかなと思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!一緒です!
    うちも基本的に寝起きですが、そうじゃないときも結構ふにゃふにゃふにゃふにゃ文句言うので!
    抱っこの仕方が悪くても伸びながらふにゃふにゃ文句言いいます笑
    クレーマー赤ちゃん仲間ですね♥️

    • 8月29日
ママリ

可愛すぎますね、自分で起きたくせに寝起きに文句😂

息子は授乳のときによく文句言ってます、右の出があまり良くないので『しけてんな』とか文句言いながら飲んでんのかなって思ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレーマー赤ちゃん仲間がいっぱいいて嬉しいです♥️

    • 8月29日
初めてのママリ🔰

うちの子も眠い時とか
ずーっとなんかふにゃふにゃ言ってます笑
しまいにはキーキー言ってなんか文句言ってます笑
ちょっと部屋の温度下げたりすると大人しくなったり……笑
クレーマー赤ちゃんです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレーマー赤ちゃん仲間ですね🥰
    いっぱい仲間がいて嬉しいです♥️
    毎日のクレーマー対応お疲れ様です🤣

    • 8月31日
そらママ

うちの子は結構早くからクーイング始まりましたが、最初から基本クレーマーで眉をひそめてあうあう言います🤣
寝起きとかそんなの関係なしですが、泣いた後(抱っこして欲しくて泣いて抱っこしてもらった時など)にほんとにクレームのようにいうので面白いです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本クレーマー🤣
    かわいいクレーマーがいっぱいで嬉しいです🥰

    • 8月31日