※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

通勤方法について相談です。幼稚園送迎後、徒歩やバスでパート先に行く予定。車通勤は高額なため悩んでいます。率直な意見をお聞かせください。

【この通勤方法、キツイと思いますか?】

この通勤、キツイと思いますか?
幼稚園に子供を送って、そのままパート先に行く予定です!

車で幼稚園送迎(往復5分)→自宅に戻り車を置いて、そのまま徒歩7分でバス停に行く感じです!

帰りは乗るバスによって歩く時間が変わりますが、バス停から徒歩7分〜10分で幼稚園着→徒歩5分で自宅着です!

勤務先が繁華街で駐車場代がものすごく高いので、車通勤は考えていません😭😭

皆さんの率直な意見をお聞かせください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思うよ!!

はじめてのママリ🔰

ちょっとキツイと思うよ!

さっつん

バスだと遅れが出やすいですが、遅れても出勤やお迎え時間が大丈夫であれば良いと思います🙆‍♀️
私なら悪天候の日は大変そうなので、車通勤もできるように駐車場のチェックはしておきますかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦コメントありがとうございます😊
    確かにバス遅れたりしますよね😭お迎えは大丈夫なんですが、朝は心配なので、慣れるまでは一本早いバスに乗ろうかと思います。
    私も悪天候の日は車で行こうかと思ってました😅周辺の駐車場のチェックしておきます!✨
    通勤ドキドキするので、早く慣れたいです😭✨

• 8月29日