※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

25週の健診で足の長さが0.5ミリ短くなりました。推定体重は665gで小さめです。以前の数値と比べてどのくらい変化があったのか知りたいです。

25週1日で健診受けたんですけど、2週間前の健診から足の長さが変わらないというか、0.5ミリ短くなってるんですけどエコーって誤差あるにしても短くなるとかあるんですかね??
36.5ミリしかなくて、、、

推定体重は665gでちょっと小さめですよね?

25週の時足の長さや推定体重はどのくらいでしたか??

コメント

ママリ

0.5の誤差ならあり得るんじゃないですかね。

うちの娘は白人とのハーフで、エコーでずっと鼻骨が長い(初期スクリーニングで3cmあった)、お父さんの骨格だな、とか散々言われ続けて、生まれてきたら、見るからに私の鼻でした(笑)

体重の誤差も400gくらいありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間前よりも0.5センチ短くなってるのが気になってしまって
    2週間あれば普通は長くなりすよね、、、

先生からは何も言われなかったのでそこまで気にしなくていいんですかね。

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

赤ちゃん自身は大きくなってても、エコー上の誤差で短く出てしまうことは普通にあることだと思いますよ!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動もかなり強くなってきているしきっと誤差だと願います🤲

• 8月29日