※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の女の子の保育環境について、自宅保育でちゃれんじぷちを検討中。英語教材も考えていて、口コミでしまじろう依存について気になる。経験者の意見を聞きたい。

1歳1ヶ月のおんなこです👶🎀
自宅保育継続予定で、ちゃれんじ ぷちを検討しています!
英語はディズニーのDWEをいつか買いたいです✨

妊娠初期でこれから悪阻がひどくなったりお腹大きくなったりと考えると、月齢にあったおうちで遊べる物が届くなら良いかな?と思ってます✨
ただ口コミを見てると、しまじろう依存になるとかも見るので🥹受講されてる方お話聞かせてください🙏✨

コメント

deleted user

娘もしまじろう大好きですよ🐯
月齢に合ったおもちゃでもよく遊んでます^ ^

アンパンマンとか他のキャラクターを好きになっても依存するのは依存するだろうし特に気にしてないです🙌🏻
(アンパンマンはお金がかかると友人が言ってました😂)

  • a__m

    a__m

    アンパンマン、お金かかるんですねー!!!笑
    これからの参考にさせていただきます🤣🙏✨

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

確かにしまじろう大好きになりますね😂
でもDWEもよく見てくれるので、そこら辺は子どもによるとしか言えないと思います。

  • a__m

    a__m

    たしかに子どもによりますよね😭💦
    ありがとうございます!!

    • 8月30日
  • a__m

    a__m

    DWEは購入されたのですか?😃

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DWEも購入していますよ!

    • 8月30日
  • a__m

    a__m

    どのパッケージ購入されましたか?🐭

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フルセットです🐭

    • 8月30日
  • a__m

    a__m

    フルセット凄いです!✨
    あとから追加で増やしていこうと思うんですが、1歳過ぎだと何にハマりそうか教えていただきたいです🐭❣️
    でもキャップ欲しければミッキーパッケージ以上と見て悩んでます💦💦

    • 8月31日