※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で担当者を指名せずに予約しても、美容院側が違うスタッフを当ててくれることは可能ですか?

はじめて行った美容院の担当さんが、次回も指名したいと思えるほどではなかったけどそこしか近くにないというとき、指名せずに予約したら美容院も察して違う人を当ててくれますか?

指名せずにまた同じ人だと気まずいですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

指名しなくても空きがその人しかいなければ前の人になることはあると思います🤔

指名しない=気に入らない、というよりは空いてる人誰でもいいから頼みたい、のニュアンスじゃないですかね☺️
指名を変える、なら気に入らなかったのかなとなるかもしれませんが🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗指名しない=気に入らない,ではないのであれば安心しました☺️
    あえてしめいしないことにします。

• 8月29日
ママリ

指名せず行ったら、良かれと思って同じ人にしてくれそうですね…。指名が埋まってるような美容師さんだと担当にならなそうですが。
私なら気まずいけどあえて他の人を指名して行ってみます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    たしかにまた同じ人になりそうです。一年目の新人さんで、態度もなんかつんけんしてて上から目線だったので正直あまり当たりたくないです😅初めての人で、いきなり指名しても大丈夫でしょうか💦

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

指名しなかったら空いてる人になるので、同じ人になる可能性も違う人になる可能性もあるかと。
指名しない🟰担当が嫌だったから指名しないんだとはならないですし。
前回の人を避けたいなら他の人指名するしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。はじめての人もいきなり指名してもいいでしょうか💦

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めましてで指名するのも問題ないですし、指名せずに同じ人がきても気まずいという感覚はないですよ😊

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨安心しました。ありがとうございます❗

• 8月29日
はじめてのママリ

私の場合ですが指名せずにいくと、空いてれば前回と同じ人、空いてなかったら違う人って感じです😊
指名してないのにまた同じ人が当たると「やっぱりこの人いいでしょ?次こそはぜひ指名してよ!」みたいな営業オーラを感じます😅

はじめてのママリ

2回目は指名しないで行ったら、前回と同じ人になりました😅
でも、その次も指名しないで行ったら違う人になりました!
察してくれたのかなと思います。

ままり

指名してなくても毎回同じひとになります😅
「指名しないと他のひとになっちゃうこともあるので、次回は是非指名してください!」と名刺渡されたりしましたが、正直他のひとで良いんだけどな~と思い美容室自体かえました。
今の美容室は去年から通っていますが、指名しなくてもやっぱりずっと同じひとです。