※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のかあちゃん
家族・旦那

風俗にいった旦那を許せますか?約束では風俗や一般人と関係もつと無理と…

風俗にいった旦那を許せますか?

約束では風俗や一般人と関係もつと無理というてました、
約束は破られました。みなさんならどうしますか?
離婚しますか?婚姻関係続けてまた行くのを見て見ぬふりしますか?

コメント

平気で人を傷つけられる人は変わりません。
バレなきゃ大丈夫、一回は許してくれたって思ってると思うのでわたしなら信用ゼロですね、、

min

私の場合ですが、それ以外旦那の嫌なところないなら別れないです!でもまた風俗行かれるのは嫌なので、もう一度話し合って行かないと約束させます!!
見て見ぬフリは絶対できないです🥲

• 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

約束ができないみたいです、もしまたストレス溜まったりしたら行く可能性はあると。

• 8月29日
  • min

min

そうなんですね😨旦那さんはそれを制限されるくらいなら離婚しても良いと思ってるんでしょうか?その他でも信用できないところがあったり、もう好きの気持ちがなければ離婚の方向ですかね🥲

• 8月29日
  • 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

離婚してもいいと思ってるけど、風俗いくのが私は旦那に育児を求め、旦那は私に家事を求めるんです、それでできる限界もありぶつかり喧嘩になりストレスになって、発散がそれになったみたいです。なので、根本の的な方を解決はしたいみたいですが、
    旦那は自営業なので、自営業の夫に育児を求めるのは無理だから、それならサラリーマンの時間ある人と結婚したら良かったなっと言われました、信用はできないことは多いです、嫌いに離れないのでおるのが当たり前になり依存?みたいなのになってしまい…でも今後もし婚姻関係続けてもストレス発散でその方向なって傷付くなら離れたほうがいいかなっと思い離婚を決断はしてますが迷いや不安は多少ありますって感じですかねー長くなりすいません😭😭😭

• 8月30日
  • min

min

難しいところですね😭根本的な解決の部分も、お互いが妥協するか、改善するにしても少ししか無理そうですもんね💦あとは風俗以外のストレス発散方法があれば良いですけど、、
    簡単には離婚も決められないですよね🥲いま離婚しても私なら後悔というか、やっぱりしない方が良かったかも許せたかもと思う気がします💦また傷付くのは怖いですが、もう一度だけ一緒に過ごして、それでも無理だったり、もう離れた方が良いと確実に思えるまでは一緒にいるかもしれません🥲(あくまで私ならの話なので、ママリさんの意思が1番です!)

• 8月30日
  • 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

私もまたあるのならって思いましたが、
    周りが知ってる限り育児しないので一緒に居る意味ある?って言われること多くて、離婚したほうが楽なんちゃう?って意見多めです。

お金のことや未来はシングル不安しかないですが、そっちの未来の方がストレスなく行けるのかなとも思い、迷ってますが、迷ってる期間も旦那は意見がコロコロ変わるからつかれたと言われたり、なのできっぱり今は離婚になってます。

• 8月30日
きき

約束していたのに破ったのならショックですね。
でもスパッと離婚って現実的に簡単にできますか?🥹
話し合いしたりしてどれぐらい反省しているかとか、それによりますかね💦

• 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

反省はしてましたが、今は開き直って男はするものやみたいな感じです。

• 8月29日
  • きき

きき

開き直ってするもんやってなるなら何故約束したんですかね。
    約束の時は渋々だったんですか?

• 8月29日
  • 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

約束したときは、ちゃんと聞いてくれてました、ストレス発散の方向がそっちになってしまった、ま、いいやってなったんやと思います、ストレスたまって😭

• 8月29日
  • きき

きき

下の方へのお返事も見ました。
    色々制限させたり、監視したりは嫌なんですよね、約束事自体無理。
    男の人ってそういう人多いと思います。
    悲しかったし傷ついた、それはわかって欲しい、と真剣に伝えて今回はそれではい、終わり!ってしないと埒あかないかと。
    それでまたネチネチ言ってしまったりすればまた風俗行くと思うし、相手も色々言われて腹が立って夫婦関係ももっと悪化しますよね😥

• 8月29日
  • 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

そうなんですよ、なのでもう
    きっぱりと終わりにしようかと思い、その話し合いはしています。一緒にいても過去のことフラッシュバックはするかと思うので(泣)信用が少し薄れてるので、厳しいかと思ってます。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

好きなんですか?
好きでお金もあるなら別れないです
私は風俗平気な人なので気にしないですが
他に引き止める理由がないなら離婚した方がいいと思います
風俗行ったら嫌な人が風俗行く人と今後付き合っていくのは難しいと思います

ルーパンママ

風俗以外で嫌なところがないなら、私なら別れないかな、と。
ただ、それをずーっと引きずって、ネチネチ言ってしまうのであれば、別れた方が双方の為かな、と思います。

チョッピー

離婚ギリギリまでするかなと思います。
子ども連れて実家に帰って、離婚届に印鑑まで押してもらって、養育費とかも自分に優位にたつように取り決めし、次回は必ず有無を言わさず離婚します、義親にも宣言しますかね😤
で、慰謝料的に何か高額のものを買ってもらって手をうつかと〜

はじめてのママリ🔰

風俗に行かれるのは無理ですね、きもってなりますがとりあえず目を瞑り、色々制限してやります♡

• 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

制限されるのが嫌みたいで、嫉妬?束縛も嫌いみたいです、なので終わりかなと(笑)

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一生独身でいてもらいたいですね😫

• 8月29日
  • 3児のかあちゃん

3児のかあちゃん

そうですよねー、でも自由になりたいとか言いますがのみ行ったり夜中麻雀行ったり好きなことできてると思ってます。なんなら私のほうが制限されてる気がします(笑)

• 8月30日