※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊娠・出産

膀胱と腰が痛くて、初産で本陣痛につながらない状況。皆さんはどうやって気を紛らわせましたか?

毎晩膀胱あたりがツーンと数回痛くなります😭😭腰も痛い
😭😭おしりから何か出そう😭😭初産だからなかなか本陣痛に繋がらない😂😂こんな時皆さんは何をして紛らわしてましたか??😰😰

コメント

( ◜ᴗ◝ )

3DS、テレビゲーム、DVD鑑賞してました(笑)
産んでからは睡眠もなかなかとれないので今のうちにいっぱい寝た方がいいですよ( ; _ ; )!

• きえ

きえ

ゲームいいですね❤️❤️
    DVD見飽きてしまって😭
    最近全然寝れないんですよ(T_T)

• 2月16日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

ひたすらどうぶつの森してました💓(笑)
    昼間は近場に散歩とか、暇あればスクワットもしてましたよ(˶ᵔᵕᵔ˶)
    私も後期はお腹も重いし、腰痛いしで寝れなくて....急に陣痛きて結局オールで出産になったので( ; _ ; )睡眠が一番大事だと思いました( ; _ ; )

• 2月16日
  • きえ

きえ

どうぶつの森楽しいですよね❤️❤️
    まだまだ雪がありなかなか散歩に出れなくて😭😭
    スクワットやっぱりいいんですかね🤗❤️
    スクワットうちもやるようにします((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)
    やっぱり寝れなくなりますよね😭😭
    オール出産は辛いですね😰😰多少は寝たい気持ちが😅😅少しでも寝れる時は寝て起きます😭

• 2月16日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

なかなかハマってましたがもう今じゃ引き出しの中で眠ってます😂
    雪😳😳そうですよね!私の地域は雪なんて5年に一回降るか振らないかなので勘違いしてました😭滑ったりしたら危ないですね😭‼️積もった雪を見た事ないのでちょっぴり羨ましいです(˶ᵔᵕᵔ˶)
    予定日1週間も遅れたので早く出てくれないと誘発での出産予定になってたので産まれる3日前からスクワット、階段昇り降りを永遠してました😂でもなんかあんまり意味がないような気もします今思えば🤔

• 2月16日
きゅーちゃん

わかります!
辛いですよね😭
私は妊娠後期、恥骨、座骨、腰、膝あちこち痛かったです。😰
座ったり横になったり姿勢をちょこちょこ変えてました。

あと、YouTubeで「お産」に関することを調べて呼吸法や安産体操など見てやっていました。
個人的には「マナ助産院」(多分合ってると思いますが間違えてたらすみません😣)の助産師さんのお話がわかりやすくて
とても役立ちました(^o^)✨
不安がやわらぎますよ~✨🍀