※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
子育て・グッズ

1歳半の娘が最近パンしか食べず、野菜や肉、バナナを少し食べることが心配。おやつには赤ちゃん用シリアルと牛乳を食べている。

主食、パンしか食べない時期あったお子さんいますか⁉️
パンの他に野菜おかずちょびっと、ナゲットや肉類ちょびっと、バナナ1/3食べてればいいですよね?🤣
最近パンしか食べなくて毎回↑の感じです…
おやつに赤ちゃん用シリアル+牛乳食べてます!
※1歳半の娘です

コメント

猫缶

ちょうどそのくらいの頃にパンしか食べなくてパンの袋をみれば大騒ぎしていましたがブームは結構早く去り今は全く食べないです😭パン食べてくれてた時はめちゃくちゃ楽でした…

おかずですがうちはそれよりももっと食べないですが特に病院で何か指摘されるわけでもなく体重も成長曲線にいるので問題ないと思います!

• ママリさん

ママリさん

ありがとうございます!3食パンを出す日もあるくらいパン!パン!な感じなのでいいのかなと心配でした😂
    うちもブーム過ぎれば良いのですが… たしかにすぐ出せて楽ではありますね🤣

• 8月29日