※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

咳き込み嘔吐がひどい時、ゼリー系は食べられるけど、お粥は受け付けない。何か他にいいものがあれば教えてください。

【咳き込み嘔吐について、食べられるものはゼリー系で大丈夫でしょうか?】

咳き込み嘔吐がひどい時、食べさせても大丈夫なものってゼリー系くらいでしょうか?

2歳の娘、熱は下がっても咳き込んで嘔吐してしまいます(風邪のたびになるので、オエっとなりやすいみたいです)

体は元気なので色んなものを食べたがり、お兄ちゃんがパンやご飯を食べていると私も!となるのですが必ずその後に咳き込みが止まらなくなります。

ゼリー系は受け付けるものの、お粥などはベチャッとしてて嫌なようです💦

何かいいものありましたら教えてください😭

コメント

しろくろ

嘔吐するときは柔らかいうどん、りんご擦ったものなどあげてます🍎
少量ずつがいいかと思います☺️

• あき

あき

うどんもりんごも好きなので助かります!
    すりおろしは考えつきませんでした💦少しずつあげてみますね!
    ありがとうございます😭

• 8月29日