※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

【旦那の携帯依存について悩んでいます】旦那が常に携帯ばかりで、配信…

【旦那の携帯依存について悩んでいます】

旦那が常に携帯ばかりで、配信アプリばかり見たり・聞いたり・コメントしたりしてて、寝る時も音量小さくして耳元に携帯置いて寝てたりしてて、昨日の夜に「携帯いじりすぎ!!」と言うと、旦那「仕方がない事務所に入ってるんだから!!」と言われました。めちゃくちゃ旦那に対して寂しい気持ちが強く、この寂しさをどこにぶつけたらいいのかわからんず、旦那がいない時に泣いたり、、双子ちゃんとかを抱っこしてみたり、子供達と遊んだりしても寂しい気持ちは変わらず、、旦那にこの前「寂しいんだけど、、」と伝えると、「週末に夜2人で家で映画見よー」と言われ、2人で映画見てても、片手に携帯・片耳イヤホンをつけ配信者に「コラボに上がって来て」と言われ、外にタバコしに行ったり、それをされた時点で寂しさ倍増になりました!
旦那に寂しいと伝えても片手に携帯なので、これからは旦那に寂しいとかは言わず自分の中で押し殺して行こう!!と決めたのですが、、、無理でした、、

どうしたらいいですか??寂しすぎておかしくなりそうです、、、

コメント

もな👠

事務所に入ってるってどういうことですか?💦

• ckk

ckk

株式会社321は、インフルエンサー兼タレントのゆうこすがファウンダーのライバーマネジメント事務所があるみたいでそこに入ってるみたいです

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

事務所ってことは、それはお仕事ですか?副業ですか?ただの趣味ですか?

• ckk

ckk

副業か趣味になります

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務所に入ったのが相談無しだったのなら、私なら無いなって感じです。ましてや、双子ちゃんと2歳の子がいるのに。どれだけ育児が大変か…

• 8月29日
  • ckk

ckk

事務所に入ってるのは知らないうちに事務所に入り、旦那のその配信をしてる時の名前でTwitterを検索したら出てきてその時に事務所に入ってることを知りました

• 8月29日