※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

息子が夜泣きで目覚めた時、誤ってミルクの粉を哺乳瓶に入れた後、まだ開封していないミルク缶にお湯を入れてしまいました。夜中のやらかしについて皆さんはありますか?

息子夜泣きで目覚めてミルク作ってる時何を思ったのか哺乳瓶にミルクの粉入れたあとミルク缶にお湯入れてた😇
まだ開けたばっかりかだったのに😇

皆さん夜中のやらかしありますか😵‍💫??

コメント

ママリ

うわぁぁぁ。それは一気に目が覚めるやつですね…🥶🥶🥶

ベビースケールに母乳量はかるために乗せたまま、トイレに行ったり手を洗ったり飲み物飲んだり、色々しているとスケールに乗せていることを忘れてしまい、そのまま寝そうになったことはあります。。。

娘もスケールの上で既に寝ていて静かすぎて気づかず、危なかったです😱

• あーちゃん

あーちゃん

1時間寝れませんでした(꒪д꒪II

わぁ気づいて良かったです👶🏻😳
    ほんとに夜中って訳わかんないことがたまに起きますよね😵‍💫

ミルク代高いからもう起きないことを願います😨

• 8月29日
Ⓜ️mama

測ってる途中で何杯入れたからわからなくなったり、お湯を入れてる途中で手が滑って哺乳瓶倒してミルクまみれなったりありました。それ以来夜もお湯は水筒に入れて使ってました。
何本か哺乳瓶があれば寝る前に測ってお湯入れればいい状態にしておくのが良いですよ。

• あーちゃん

あーちゃん

やっぱりありますよね😵‍💫
    あああなるほど!!
    全く思いつきもしませんでしたやってみます🔥

• 8月30日