※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

長くなりますがご意見いただけるとありがたいです🙇‍♀️今日旦那の携帯に…

長くなりますがご意見いただけるとありがたいです🙇‍♀️

今日旦那の携帯に恋庭というアプリが
入っていることがわかりました。

女性2人とやりとりしていて
そんな深いやりとりはしておらずでしたが
旦那のプロフィールを見ると
結婚歴:未婚、出会うまでの希望:気が合えば会いたい、
結婚への意思:今のところ考えていない
デート費用:自分が全て払う
↑正直これに関してはお小遣い2万でなにができるのか🥱

授かり婚、昨日で結婚1年で気持ち悪いという気持ちと
やっぱりか、という気持ちです。

妊娠して結婚が決まってから女の勘?なのか
むずむずして結婚前に携帯見ようと思ってたのですが
仕事等でばたばたしており、結局見ずに結婚
ふとしたタイミングで携帯を見たら
昔からの女友達?との会話で
恋愛感情なしで身体の関係だけの女の子と出会いたいと
送っているのが分かり、
結局実行はできていなかったみたいですが、
そのことに関して私がブチ切れたら、ずっと謝罪され
もうそろそろ子供が産まれるし、結婚前の事だから、、
と許しましたがまたか、、、という感情です
正直そのことが発覚してから、信頼ゼロ
気持ち悪いと思うようになり
更に今回の事があって余計無理になりました。

現在旦那のお母さんと同居中です。
実家は車で4時間ほどの距離で、
お盆前から子供と帰省しており
お盆は旦那も実家に来て過ごし
昨日こっちに帰ってきました。

まだ実際に会ったりしているわけではないので離婚、、
となると難しいのかなと思います。
私がシングルマザー家庭で育ったので
子供に同じような思いをさせたくない気持ちがあり
なかなか踏み切れないです。

話がまとまっておらず見にくかったらすみません🤔

こういう場合みなさんはどうしますか?
再構築、離婚等選択した方のご意見も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

体の関係だけの子と出会いたいが実行できてないからまだそれを求めている気がします。

元旦那もアプリ、連絡のみの浮気?常習犯でした。
それ以外にも問題ありで離婚したんですが、離婚前2年間は再構築というか仮面夫婦をしてました。
最終的にはお互い干渉しない生活を送ってたんですが、言えば言うほど新たな手を使ってくるし、子供みたいにダメって言われれば言われるほどしたくなるみたいな感覚だったんだと思います。逆に放っておいてもエスカレートする一方でした。

シングル家庭で育っても感じ方は子供次第だと個人的には思います☺︎
私も今更離婚めんどくさい、干渉しなくなってから精神的にも普通に過ごしてたつもりなんですが、やっぱり離婚してみると「子供たちもよく笑うようになったね」「ママも表情明るくなった」と周りに言われることが増えて、息苦しい生活してたんだなと気付きました😂
シングルでもちろん寂しい思いをする子もいると思いますが、うちの場合はママの笑顔が子供達の幸せ、その通りでした。

子供は大人が思っている以上に繊細でよく見てよく考えてます。たとえ今回のことを我慢して生活して目の前で喧嘩をしてなくても、夫婦仲良しになれるわけではないと思います。
その空気を子供は察するし、それで幸せなのかと考えた時にただ両親揃ってるだけの環境は別に幸せではないなと思いました。
私が離婚を決断する最後の一押しは当時4歳なりたての息子に「パパはママを大事にしてない」と言われその一言で背中を押してくれました。

そして、今は新しいパートナーとも出会えて子供たちも自然と実の父親よりも父親として接しています。
前の結婚生活よりもシングル、シングルの時よりも今、息子は特に男同士で楽しいみたいで、もっと早く決断すればよかったなと今では思います。
再婚を推す訳ではないですが😅
シングル=どうとか、再婚が全てではないですけど、結婚してるから、父母いるから幸せってわけでもないですね!

私も話がまとまらずすみません🙇‍♀️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文のご意見ありがとうございます😭
    はじめてのママリさんも大変でしたね😥
    仮面夫婦2年間続けてたとのことですが、2年間の間決断できなかった理由はありますか?
    子供の世話はやってくれるのですが、やはり浮気が引っ掛かります。
    子供を1番に考えて決断したいと思います。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり最初は再構築したい、シングルになりたくない、子供を巻き込みたくない、でしたが
    後半はもう無干渉、喧嘩すらしないが会話もない、ほとんど家にも帰ってこない、それでいいし今更離婚もめんどくさいなって、ATMだと思って暮らしてました😂
    私は一度引っかかったことが回数重ねて何度もになり、それを忘れて笑顔で過ごすことができませんでした🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子供のこととなると色々悩みますよね。今回たまたま旦那が起きたので今までの不満も含め問い詰めたところ会社の後輩から出会いがないから協力して欲しいと頼まれて、、との事でした。私は今すぐ離婚を考えている事を伝えほんとのとこはどうなのか分からないのでその方に確認してから考えようと思います。

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

小さなお子様がいてとてもお辛いと思います。
旦那様、性欲を満たしたい感じに思えますが仲良しはしていますか⁇
性欲を満たしたいだけなら再構築出来そうな気がしますが…
その様な事があると冷めてしまうのも無理ないですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます😭
    生まれてからは2回ほどです。
    もう色々考えてると疲れてしまいました😞

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

再構築を選びました。

入籍してから2ヶ月頃、
暇トークというアプリで近場の女の子と不特定多数連絡をとっていたのを発見。私は全く受け付けなかったので長文LINEを悲しかったとゆう内容を全面に出し、抗議し、ごめんなさいの嵐でした🤣🤣
その後も未遂?っぽいのがありましたが内容は忘れましたがプッツンと何かが切れてしまい相手にそれを伝えるとまたごめんなさいの嵐🤣誓約書を書かせ、実名、実印を押させそれを破ったら私に有利な状態で離婚、または生き地獄に合わすとゆう約束にしています。それからは一切そうゆう系統の話は見受けられませんし皆無ですね🤔私が見つけられてないだけかもしれませんが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見いただきありがとうございます😭
    そうなんですか、大変でしたね。
    今回、たまたま旦那が起きたので今までの不満も含め問い詰めたら会社の後輩から出会いがないからと頼まれて、、とのことでした。私は今すぐにでも離婚でもいいと伝えほんとのとこはどうなのか分からないのでその方に聞いてから考えようと思います。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話が片付くまでお辛いでしょうが
    強くあってください!!
    私もシングルでしたが
    母ちゃんが笑顔なのが一番です😊

• 8月29日