※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ママ友へのお土産、沖縄とディズニーどちらを渡すか悩んでいます。皆さんならどちらを選びますか?

ママ友へのお土産について
皆さんだったらどちらを渡しますか?

関東に住んでいます。
夏休み前に保育園のママ友から沖縄旅行のお土産をもらいました。
そして私達も夏休みに沖縄(私達も沖縄行くことはお土産もらった時に伝えました)とディズニーに行き、一応それぞれお土産を買ってきたのですが、、

沖縄のだと場所的にかぶってしまう(商品自体は全く違うものです)、ディズニーだと近場?だからどうなのかな、沖縄行くことは相手も知ってるしなと悩んでしまって😅

2つ渡すでもいいのですが逆に気遣わせてしまうので、どちらか渡すとしたら皆さんだったらどちら渡しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでももらえたら嬉しいと思いますが私だったらディズニーにします🏰
最近沖縄に行っていたのなら自分用に買ったお土産と被っていたり、値段も覚えているかもしれないので💦