※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

伊勢崎市の三郷小学校、北小学校、北第二小学校は朝何時までに登校です…

伊勢崎市の三郷小学校、北小学校、北第二小学校は朝何時までに登校ですか?みんな何時頃までに登校していますか?
登校班はあるのでしょうか?車で送り迎えしている人は多いですか?
あとキャラクター物、ランドセルの色など厳しい学校もあったら教えていただきたいです。
引越し先の学区に悩んでいるので参考にさせてください☺️

コメント

𝕄

該当の小学校ではありませんが伊勢崎市の小学校の今年一年生です😊入学式のときには毎日8時までには登校して席で着席してましょう!!ってお話でした☺三郷小は下の子の通ってる園が近いので毎朝登校してる子を見てますが登校班あると思いますよ🥰
筆箱、鉛筆、消しゴム、下敷きなどは一年生のうちは授業の集中力の妨げになるのでキャラ物ではなく無地のものをとのことで無地で揃えました!!