※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

来月Disney行きます。アプリに変わったのでいろいろ分からなくて、、シ…

来月Disney行きます。
アプリに変わったのでいろいろ分からなくて、、
ショーやアトラクション、レストランは全てアプリでやるんですよね?💦
お土産は普通に買えますか?
またキャラクターのグリーディングは前は並んでいましたが今もでしょうか?

コメント

on

一部、初回公演のみ自由席のショーもありますが、それ以外はアプリで抽選をして当選しないと見ることが出来ないです!
アトラクションは有料のディズニープレミアアクセスと無料のプライオリティパスというものがあります。どちらも待ち時間を短縮出来るものです!入園後アプリから購入、取得します。先着順で無くなり次第終了になります。
そのアトラクションによって何のパスが対象なのか違いますので、行く前に乗りたいアトラクションは何のパス対象かを確認しておくといいです😊どのパスも対象ではないアトラクションは普通に並んで乗ります。
グリーティングは並べば体験出来ます!ランドの現在休止中のエントランスのグリーティングのみ抽選です。

予約制のレストランを利用したいならアプリから予約です。
お土産は基本普通に買うことはできますが、日によってスタンバイパスという整理券が必要になる店もあります!
主に人気グッズが出る日から数日間、そのグッズを取り扱う店舗にスタンバイパスが発行されることが多いです。
何の店がいつからスタンバイパス対象になるのかはディズニーの公式サイトから確認できます!
上記のショーの抽選やアトラクションのパスなどのやり方も公式サイトに詳しく載ってますので、行く前に読んで理解しておくと当日スムーズに動けるかなと思います☺️

• みぃ

みぃ

詳しく教えていただきありがとうございます😊✨
    公式サイト確認してみます‼︎

• 8月29日