※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

ツルハで買い物して5%引き忘れた。LINEクーポン必要だった。店員に確認してほしかった。

今日ツルハ5%オフになる♪と思って、ツルハで買い物してお会計したら5%引かれてないじゃん!と思ってレジの人に言ったら、LINEクーポンだからLINEに送られてきたバーコード出さなきゃいけなかったらしい😑たかが50円ぐらいだったけどさ、店員さんも確認してくれたら良かったのに!←自分が一番悪いんだけども笑

コメント

c.c.Lemonがスキ♡

私もそれありました!
レジの人声かけてくれなくて引かれてなくて、もう一回やり直しして5%引きしました😂
オムツやミルク買ったし5%でも大事です!

  • KT

    KT


    やり直ししてくれたんですね😲楽天ペイで決済した後だったからかハハハと笑われて流されました💦オムツとミルクだと金額でかいですもんね😱1000円くらいだったのでまだ良かったです笑

    • 8月29日