※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日、幼稚園を休ませてもいいでしょうか?ドタバタで疲れました。

ドタバタで疲れました。明日、休ませていいと思いますか?

私の親が倒れて夕方、娘と病院に駆けつけました。

夜9時頃、旦那も来てくれて今から1時間半かけて帰りです。

娘はおにぎり1つしか食べてないので今からコンビニによって何か食べさせます。

家につくのは0時頃

お風呂も入ってない、ドタバタ過ぎて疲れました。
(娘も)

明日、幼稚園休ませて良いと思いますか?

私の精神も体力も疲れました。

今日が夏休みあけの初日だったんですけど、、、

コメント

deleted user

全然いいと思います。
お疲れ様です💭

🐒(28)

全然休ませていいというかそこからお風呂入って寝るってなるとかなり遅くなるので私ならもう休ませて一緒にゆっくりします💦
ままさんゆっくり休んでください🥹

ママママ

ぜーんぜん休ませていいと思います。むしろ遅れて登園で、ゆっくり朝寝てからでもいいとも思いますし。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!休ませました!ありがとうございました!