※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

先ほど夫が2歳の子どもを寝かしつけてくれていたのですが、なかなか寝な…

先ほど夫が2歳の子どもを寝かしつけてくれていたのですが、なかなか寝ないとのことで私が変わり、その後すぐ寝ました。
その後話を聞くと「いつもと様子が違った。立ち上がって頭をブンブンと振るのを2-3回繰り返していた、グズグズしていた」と報告されました。普段そうやって遊ぶこともないです。
熱もありません。

普段は寝れなくてもゴロゴロしているうちに寝る子なのですが、話だけを聞くと不安になりました💦
私が寝かしつけを変わった後はモゾモゾと動くことはありましたが10分ほどしてすんなり寝てくれたのですがどのようなことが考えられるでしょうか?

コメント

ちさっちゃん

ママと一緒に寝たかっただけなのかなと思いました。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    いつもと違う様子で不安だったので安心しました!
    心配性すぎる質問ですみませんでした🙇‍♀️

• 8月28日
ままり

パパじゃなくて
ママが良かったんですね〜😊
特に問題はないと思います❗️

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    嬉しそうにパパと寝室に入り静かだったのでそんなことがあったと知り不安になりましたが、問題ないと言っていただけて安心しました😣
    ありがとうございました🥲✨

• 8月28日