※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家族・旦那

母も祖母も姉も助けてくれるそうで色々甘えられる所は甘えようと思って…

今月からシングルマザーになり実家にお世話になります
母も祖母も姉も助けてくれるそうで色々甘えられる所は甘えようと思っています。

実家で暮らされてる方は家にいくら渡していますか?

母はそんなの要らないから子供の貯金にまわしなさいと言われます
でも食費や日用品、それから幼稚園の送り迎えも私がフルタイムで働くので母が私がやるよって行ってくれていてガソリン代など色々込みで渡したいのですが要らないの一点張りで😅 母も私と姉を小学生の時からシングルマザー(父とは死別です)として育ててくれて大変さが分かってるからだと思っています。
色々迷惑をかけっぱなしで親孝行もできておらず本当に申し訳ない気持ちです😢

元旦那は浮気して離婚後私達が家を出たその日すぐ浮気相手と同棲、とりあえず借金の地獄には落としてやりましたが私の母にまで嘘をつき迷惑をかけ自分は呑気に子供より女をとったことが許せない

こんなろくでもない奴と結婚した事にも後悔
だけど子供に会えた事は感謝
だけど許せない

元旦那より幸せになってやる😤

コメント

はじめてのママリ🔰

給与になりますが、私なら5〜10万ですかね。多めに渡して、もし余るようなら、お母さんが娘(たみさんのお子さん)のために貯金しておいてよ😊はどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ境遇が一緒で思わずコメントしました!

うちの旦那も一方的に離婚を言い渡し、子供を捨て浮気相手と楽しくやっているようです。
うちは今から離婚協議になりますが、既に別居し実家にお世話になっていて同じくお金の面で悩んでいます…
両親に渡しても受け取らないと思うので、食材を買ってきたりオンラインショッピングで欲しいもの買ってあげたりして今のところは返してるつもりです。
答えになっていなくてすみません💦