※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那コロナで土日もフルワンオペ…あー、旦那の存在まじ大事!土日めっち…

すみません、弱音です…
旦那コロナで土日もフルワンオペ…
あー、旦那の存在まじ大事!!土日めっちゃ休ませてもらってたな〜と感じました🫠

水曜まで隔離で、木金は在宅で仕事らしい😭
え、ずっと家いるやん…🥺
三食ご飯作るのしんどい😭
でも栄養あるご飯を私も食べときたいし、旦那にも食べさせときたい😭
冷蔵庫小さいから買い置きにも限度があるし、作り置きもあんまりできないからほぼ毎日買い物行かないといけないし、離乳食もあるからなんかめっちゃキッチン立つ時間増えた😂😂
家にずっと旦那がいるのもしんどい😭

いちいち除菌したりする生活もしんどい😭

とりあえず一週間頑張らなきゃ🥲
👶にも私にもうつりませんように🥹

コメント

ままり

お疲れさまです…!

私も今月頭に旦那だけコロナになって10日間隔離で(あえて長め)フルワンオペしてたんで、めちゃくちゃお気持ち分かります😭😭😭
うちも協力的な方なのでフルワンオペ本当にしんどくて、ママリでたくさん弱音吐いてました🫠(笑)

大変だけど栄養あるごはん作ってあげたいし食べたいですよね💦離乳食もあるからなおさら大変そうでもう、なんかお手伝いしに行きたいくらいです🥺

買い物は私は西友のネットスーパーに助けられました🙇‍♀️少し割高な気もしましたが、もし使えそうならぜひ…!
除菌も触ったところは旦那自身にしてもらいました💡

結果赤ちゃんにも私にも移らず終えました😌ままりさん達にも移らないこと、そして旦那さんの早めの回復を願ってます❤️‍🩹

• ままり

ままり

ありがとうございます〜😭✨
    共感していただけて嬉しいです✨
    たまに朝ゆっくり寝かせてくれてたりしたので、早起きな👶に合わせて毎日5時ごろ起きる生活が続いてて寝不足です😭

普段協力的だからこそ、こういう時にしっかり休んで欲しいですし、いろいろしてあげたいですよね〜🥺

ネットスーパー!検討してみます😳
    除菌は旦那にしてもらってるんですが、私がなんとなく不安でしちゃってます😂

うつらなかったというお話聞けて良かったです☺️☺️

• 8月29日
  • ままり

ままり

ひゃ〜5時起き😭早起きさんですね!ほんとお疲れさまです😭😭

いろいろしてあげたくなりますよね🌟でもままりさんも無理しすぎないでくださいね🌸

• 8月29日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨
    後少し頑張ります☺️💪

• 8月29日