※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

赤ちゃんが午前中によく眠り、授乳回数が少ないです。無理に飲ませると泣きますが、その後は寝ます。一日の授乳回数は4回ほどです。

生後3ヶ月にもうすぐなります。2ヶ月頃まで寝ないのが大変でしたが最近よく寝ます。晩23時くらいから朝の7時半くらいまで寝て、少しおっぱいをのんでまた11時くらいまで寝ています。そこから少し起きてまた14時くらいに寝ます。こんなに午前中ねますか?おっぱいもほぼ飲みません。無理矢理飲ませる形で泣き叫んで嫌がります、、、。泣き叫んだ後は寝ます、、、一日トータル4回くらいしか授乳がありません

コメント

初めてのママリ

息子がもうすぐ3ヶ月ですが、
すごい寝てます!
20時に寝て朝の5時にミルクあげてその後も寝てますよ💦
飲む量は160mlを6回です!

• ゆん

ゆん

最近寝るようになりましたか??2ヶ月くらいまで寝ないで大変だったので、、、。
    10時間とかザラにあいてしまいます、、

• 8月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

2人目は結構産まれてからずっと寝てることが多いです💭
    上の子がそんな感じで全然寝ませんでした💦
    その子によってだと思います🥹

• 8月28日
りりぃ

うちの子も2ヶ月ごろから夜だんだん長く寝てくれるようになり、今は新生児の頃より寝てるかもしれないです!🤣
19時〜20時に就寝→5時台に起きてミルク→また寝て8時くらいに起きる→10時くらいから少し寝てお昼過ぎてから昼寝して夜寝る前にまた少し夕寝?します😂
うちは完ミですが、120〜150を5回飲んでます🫶🏻

• ゆん

ゆん

うちも新生児より寝てるかもしれません笑💦💦

• 8月29日