※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
産婦人科・小児科

先週から咳がひどく、吸入治療を受けたが効果がなく、漢方薬に変更された。不安と苦しみが続き、他の病院や耳鼻科への受診を検討中。

至急、アドバイスや体験談願います😭
先週の月曜から咳が出たのでかかりつけの小児科で風邪薬をもらいました😣
金曜に悪化して咳が止まらず嘔吐するほどになったため、病院に飛び込み吸入して治り喘息かな〜との診断🥺
吸入器の貸し出しがあり吸入して金曜は眠れたのですが土日が眠れず咳のひどすぎて夜ご飯は嘔吐。

本日また受診したところ、吸入が効かないなら喘息じゃない。精神的な問題だ!と言われ風邪薬は飲むのをやめて漢方薬を出されました😣
いきなり精神的な問題だ!と言われ痰絡みなどもあるのに風邪薬も廃止でモヤモヤで😢
赤ちゃんの頃からお世話になってる先生で🥺
今まで咳がひどくてもこんなことなかったのに😔

新しい漢方薬は5日分しかなくて、これで落ち着くのか不安だったのと苦くて今日の2回分、ご飯ごと嘔吐して意味なくなってます😭😭

また同じ病院へ行った方がいいのか病院を変えるか。
咳鼻だったら耳鼻科もいいですか😭?

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

慣れてる所でも気になる事があったり、中々治らない場合は耳鼻科の方にも行ってます🙌
早く良くなるといいですね✨️

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😭✨
    耳鼻科行ってみます🥺!
    なかなか治らず落ち込んでいたので早く治るといいです🥲
    ありがとうございます😭

• 8月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

漢方は飲みにくいだろうし、精神的な問題だ!とか言われたらしんどいですよね😭💦
    お大事にしてください🙏✨️

• 8月28日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

わかってくれて嬉しいし涙涙です😢
    他は咳込みすぎて吐いたけど夜は漢方の苦さで嘔吐してしまったし😢
    まだ痰が絡んでるのに、いきなりの精神的な問題だ!の発言で私のメンタルもやられました😭

なんだか私が悪いと考え込んでしまっちゃって涙止まらずで😭

夏休み、コンクール応募のため頑張っていたやつも後半の体調不良で終わっておらず締切も明後日までで出せなさそうで悲しいのもあって😭
    でも健康第一、まずは治してもらうことが大事なので🥺ゆっくりしてもらいます😊✨

• 8月29日