※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シーチキンマヨ
子育て・グッズ

子育て中に使えるサラサラのハンドクリームを教えてください。

ハンドクリームについて質問です\(^^)/

みなさんハンドクリームは何を使っていますか?☺
出産前は好きな匂いのハンドクリームを使っていましたが、子育て中となるとそういうわけにもいかないので、とりあえず赤ちゃん用のワセリンを塗っているのですが手触りがちょっと苦手です(><)
子育て中でも使えるハンドクリームを買おうと思うのですが、よければ使っているハンドクリームを教えて下さい(*^▽^*)
特にサラサラになる感じのものがあれば教えていただきたいです(^^)

コメント

めめめぐ

LOLLIA(ロリエ)というハンドクリームを使っています。Hawaiiに行った際に手の馴染み具合と匂いに惚れて即買いしました。ベタつきもなくサラッと手に馴染む感じです。時間が経ってもモチモチです。もしよければ検索だけでもしてみてください( ¨̮ )いいハンドクリームにであえますように!

ユースキンAです💫手荒れがひどいので、ママリで教えてもらい使い始めました😌最初はベタつきますが、しばらくすると馴染んでサラサラになります☺️匂いは微妙ですが😢

何より安いのでキッチンに置いて手洗いの度につけてます⭐

これつけ始めてからは手が割れることがなくなりました(*´﹀`*)

まままり

ロクシタンです♪気分によって香りを変えて使っています♪

ポム

私はずっとアベンヌ使ってます☆
匂いもないし、使い心地もいいですよ〜

とまと◡̈*

ヒルドイドを使ってます(o^^o)
子供にも使える保湿剤なので安心です◡̈*

ゆぅウサ

私はニュートロジーナのハンドクリーム使っています♪
匂いもないし、ドラッグストアでも買えるので良いです✨

なおちゃん

匂いに惹かれてこれ使ってます✧