※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家族・旦那

心配です。主人が以前から美人で可愛いと褒め称えていた若いバツイチの…

心配です。主人が以前から美人で可愛いと褒め称えていた若いバツイチの女性に一緒にYou Tubeに出て欲しいと頼んだら、私もやってみたかったんです、名前もほぼ同じ名前です。偶然ですね~
今度一緒にということで日にちが決まりました💦
どんどん仲良くなって浮気になるんじゃないかと心配です😵‍💫💦どう思われますか?心配し過ぎなんでしょうか

コメント

はじめてのママリ

旦那なさんは下心あるでしょうからあっちがその気になったらまずいなーと思います😢
そもそも嫁にわかるように他の女性のこと可愛可愛いとか褒めてるのが有り得ないです🥲

• のの

のの

褒めて連絡まで取り合うて信じられん😫💦

• 8月29日
ぱん

可能性しかないです😨

• のの

のの

ですよね😢

• 8月29日
  • ぱん

ぱん

私は夫にたまに言ってますが
    私と離婚し血のつながった娘を育てずに、シングルの血のつながらない子供のパパができますか?
    血のつながらない子供にあなたが稼いだ大事なお金を使って育ててあげられますか?
    慰謝料も養育費も貰います
    しっかり理解して浮気するならどうぞって言ってます🫶

• 8月30日
  • のの

のの

裏切ったら🎳とってやる😭

• 9月4日

嫌なので、やめてほしいと伝えます…

• のの

のの

ずっと伝えてきて喧嘩になりました😫💦
    嫌です

• 8月29日